自分自身を癒すサミット2019

ルイーズヘイ(Louise Hay, 1926-2017)  

ルイーズヘイは不幸な幼少期を経て、高校を中退し社会的なスキルを得ることなく社会に放り出され、あるとき思考と病気には因果関係があることを発見し、やがて思考によって病気を回復する方法を確立していきました。51歳のときに子宮がんを発症しましたが、その方法を自身で実践し、6か月で治癒し、それが正しいことを自ら証明しました。

ルイーズヘイはその体験をもとに You can heal your Life を書き上げ、世界30ヵ国で翻訳され、全世界で5000万部を売り上げました。思考と治癒との関係を明らかにした名著です。主催のHay House はルイーズヘイ(Louise Hay, 1926-2017) が1987年、62歳で創設した出版社です。そして1987年、62歳でヘイハウス(Hay House)を創設しました。2017年、91歳でこの世を去ったルイーズヘイは奇跡の人として世界中の人に尊敬され、その教えは今も生き続けています

Louise Hay, 1926-2017

You can heal your life Summit

このサミットはヘイハウス最大のヒーリングイベントです。そしてルイーズヘイの精神である愛、治癒、そして自信をテーマにしています。ヘイハウスゆかりの世界的に著名な78名のエキスパートによる日替わりでビデオで登壇します。

長く心にトラウマを抱えた人、心身の不調から健康に戻りたい人、自分自身を愛せないでいる人、人生を変えたい人にぜひとも参加してもらいたいイベントです。必ずヒントが見つかると思います。

配信スケジュール

サミットのスケジュールはオンライン特設会場にて2019年5月4日から18日(日本時間は5月5日から5月19日)の15日間にわたって開催されます。

サミットは無料で視聴できます

サミットは完全無料で視聴できます。それと英語での会話に英語字幕はありますが、日本語字幕はありませんので多くの日本人にとって少しハードルはあるかもしれません。

しかしながら無料視聴は大変ありがたいと思います。サミットに参加するには無料サインアップをして下さい。するとすぐにメールが届きます。ヘイハウスのビッグイベントを無料で堪能ください。

Comments are closed.