ハヌマーンカバチはカルマの受難を軽減する最強の処方箋

Hanuman Kavach is an ultimate Vedic remedy against the malefic influences of Manglik and Shani Sade Sati

ジョーティッシュによって未来を可視化

ヴェーダの重要な科学の一つであるジョーティッシュ(インド占星術)では人が誕生した瞬間を出生図(ホロスコープ)というものに表します。出生図とは誕生の瞬間の太陽系の惑星の動きを写真のように切り取ったものと言えます。いわば出生図は誕生の瞬間の太陽系の惑星の配置図と言えます。

太陽系の惑星はそれぞれ固有のエネルギーを持ち、他の惑星との間で一定の軌道を保ちながら、一定の時間的サイクルで運航を続けています。生命の星と呼ばれる地球には多くの生命体が存在していますが絶えず太陽系の他の惑星の固有のエネルギーの影響を受けながら生命を営んでいると言えます。

ジョーティッシュとは光の科学という意味になります。光とはエネルギーであり、生命を育む命の元と言えます。つまり太陽系の惑星がその配置によって人の生命の運航にどのような影響を与えているのかを科学する学問なのです。未来というまだ見ぬ暗闇に一筋の光明をさすことで見えなかったものを見ることができるようになり、その結果、危険を未然に察知し、個人が安全に進むことのできる方向を示すことができるのです。

ジョーティッシュによって未来を可視化

惑星配置による悪影響の分析

ジョーティッシュでは惑星の配置を分析することで個人が生まれつき持つ惑星配置による悪影響を分析することができます。さらにはその悪影響が未来の何時に現象化するのかを特定する技術を持っています。その代表的なものが火星の受難(マングリック)と土星の受難(サディサティ)と呼ばれるものです。

そしてそれらの受難を現象化したときに緩和するためのいわゆる処方箋(レメディ)を分析する技術も持っています。一般にそれらの処方箋は現実化する前に処方されることが多いのですが、日本においては多くの人が受難がすでに現実化して何らかの助けを求めてジョーティッシュにたどり着くケースが多くあります。火星の受難と土星の受難に関してはそれぞれ以下の記事を参照して下さい。

あなたが結婚を考えているならマングリックを要チェック

インド圏では結婚を考えているカップルの多くはジョーティッシャ(インド占星術プロ鑑定士)に出向き結婚鑑定を受けます。その際にプロ鑑定士は二人の肉体と精神の両面から14の相性テストを行います。その中で必ずそれぞれが火星の受難(マングリック)を受けているかどうかが確認されることになります。

カルマの返済時期を予測し人生を180度変革するレポート

もし皆さんに辛いストレスな出来事が生じていればそれは自分の蒔いた種であり、必ず自分が刈り取らなければならないことだと理解して下さい。そして大事なのは決して逃げないことです。辛くストレスの出来事が長く続くときには土星によるカルマの執行時期、土星の受難(サディ・サティ)が到来しているかもしれません。それを正しく知ることはあなたの人生におけるもっとも重要で変革の時期を理解することに他なりません。

ハヌマーン・カバチとは

ジョーティッシュでは数々の惑星配置による悪影響が知られていますが、その中でも火星の受難(マングリック)と土星の受難(サディサティ)の悪影響がよく知られています。時にそれは深刻な悪影響をもたらすものとなるからです。そのためその影響を緩和するための予防と処方箋としてハヌマーン・カバチがあります。その対象をまとめると以下のようになります。

この処方箋を必要とされる方

1. 出生図において火星の受難(マングリック)を持っている人

2. 恋愛や結婚において重大な局面や危機に遭遇している人

3. 惑星時期において現在7.5年の土星の受難(サディ・サティ)を通過している人

4. 惑星時期において現在2.5年の土星の受難(ディヤーヤ)を通過している人

5. 人生全般において継続的な障害やストレスに遭遇している人

実際のケーススタディ

鑑定年月:2018年11月

鑑定レポート名:内なる宇宙の潜在力を鑑定(5年間)

鑑定依頼内容:家庭問題とそれに付随する転居について

推薦される処方箋:土星の受難(サディ・サティ)を軽減するためのハヌマーン・カバチ・ペンダント

あなたは現在、2014年11月2日から7.5年続く土星の受難(サディ・サティ)を通過しています。サディ・サティはカルマの返済の時期として知られ、一般に人生のあらゆる局面において辛いこと、忍耐を強いられることが現実化することでも知られています。あなたの職業生活、また私生活のどちらにおいても受難を減少させ、より円滑な生活を向上させることが最有力の処方箋となります。そのための処方箋としてハヌマーン・カバチ・ペンダントを身に着けられることをお勧めいたします。これは土星の受難よる災害、事故、病気などの不運に見舞われる時期から身を守るための護符(おまもり)のことです。

利用者の声

ハヌマーン・カバチを処方された利用者の喜びの声です。

ヤシャスウィ

ハヌマーン・カバチをありがとう。これは私にとって最適な処方箋でした。担当鑑定士とスタッフに感謝いたします。

クンダン・ダット

最初に鑑定士とスタッフに感謝いたします。鑑定レポートの内容はとても役立ちました。特にハヌマーン・カバチは私に強さと力を与えてくれた最も素晴らしい処方箋です。これは最強です。

アーナンダ・サマント

この間まで私の人生はまったくもって最低で、すっかり自信を無くしていました。担当鑑定士はハヌマーン・カバチをすぐに身に着けるよう忠告してくれました。それは私と家族に奇跡を起こしました。感謝しています。

4つのラインナップ

Hanuman Kavach is an ultimate Vedic remedy against the malefic influences of Manglik and Shani Sade Sati

ご注文の際は4種類のキットからお選びいただけます。違いはペンダント本体のグレード(品質)です。後は同じアイテムが同梱されます。以下にキットの名称とペンダント本体のグレード(品質)を記載いたします。

1. エコノミーキット(The Economy kit):純銀製のペンダントとチェーン(鎖)

1. エコノミーキット(The Economy kit):純銀製のペンダントとチェーン(鎖)

2. エグゼクティブキット(The Exclusive kit):純銀製のペンダントと黒絹製のチェーン(鎖)

2. エグゼクティブキット(The Exclusive kit):純銀製のペンダントと黒絹製のチェーン(鎖)

3. ゴールドキット(The Gold Kit):18金製のペンダントと黒絹製のチェーン(鎖

3. ゴールドキット(The Gold Kit):18金製のペンダントと黒絹製のチェーン(鎖)

4. ダイアモンドキット(The Diamond Kit):18金製のペンダントに39セントと黒絹製のチェーン(鎖)

4. ダイアモンドキット(The Diamond Kit):18金製のペンダントに39セントと黒絹製のチェーン(鎖)

Comments are closed.