カルマの返済時期を予測し人生を180度変革するレポート

カルマの返済時期を予測し人生を180度変革する鑑定レポート

土星による受難(サディ・サティ)

ヴェーダの重要な科学の一つであるインド占星術では輪廻転生によってその個人が過去生から現在生にどのようなカルマ(因果応報)を持ち込み、またそれがいつどのような形で現象化するのかということを予測するシステムを発見しました。またカルマの執行官が誰なのかを特定したのです。それは土星だというのです。土星によるカルマの執行時期のことを土星のサディ・サティと呼びます。

​​​​​​​​​​​占星術的には出生図において月が位置するハウスから数えて第12室目、第1室目、そして第2室目のハウスに土星がトランジット(惑星通過)する7.5年間を土星のサディ・サティと呼びます。長寿を全うする人であれば人生で3回の土星のサディ・サティがめぐってきます。

また出生図において月が位置するハウスから数えて第4室目と第8室目のハウスに土星がトランジット(惑星通過)する2.5年間を土星のディヤーヤと呼びます。土星のディヤーヤ(2.5年)は土星のサディ・サティ(7.5年)と比較すると明らかに障害や困難に伴うストレスが少ないと言えます。

カルマの執行官とその執行時期

この特別な土星のトランジットの7.5年間は人生におけるさまざまな局面において障害、困難、そして奇妙な出来事が生じる時期として知られています。この時期はそれまでとは違った状況の変化が生活に現れます。一般的には肉体的にも精神的も辛い状況へと生活が変わります。

例えば健康問題や病気、仕事の障害、人間関係の悪化、予期せぬ事故や怪我などマイナスで否定的なことが多く現象化することで知られています。それはカルマの法則によってそのカルマの執行官があなたにそのような現象を強いているのです。辛くストレスの出来事が長く続くときには土星によるカルマの執行時期、土星のサディ・サティが到来しているのです。

しかし必ずしも不運、あるいは否定的な事象だとは限りません。同時に人生において多くの肯定的な変化や変革をもたらすとも言えます

カルマの執行時期に起こった出来事

私は現在、人生2回目の土星のサディ・サティの時期の最終時期を通過しているのです。カルマの執行官である土星はそれぞれ2001年、2007年、2017年、2018年と辛くストレスのある出来事を生じさせて私にカルマの執行を強いてきました。

例えば2007年、土星は私に当時住んでいた土地とその人間関係との離別と生まれた土地への責任履行のための回帰の二者選択を迫りました。私は責任履行を選択しました。そして2017年、土星は再び私に現在住んでいる土地とその人間関係との離別と新天地への責任履行のための移住の二者選択を迫っています。そして2018年8月、親族の一人が肉体を離れて旅立ちました。それによって私とその人との人間関係は強制的に終了し、私はその土地や資産を相続することになりました。

このように土星のサディ・サティの時期は人間関係の清算やそれに伴う貸借の清算などが生じることを理解していましたが、それを身をもって体験することとなりました。

カルマに対する正しい理解

もし皆さんに辛いストレスな出来事が生じていればそれは自分の蒔いた種であり、必ず自分が刈り取らなければならないことだと理解して下さい。そして大事なのは決して逃げないことです。勇敢に立ち向かって下さい。そして問題解決のためには正直に、嘘をつかず、公正に行動して下さい。必ずカルマの執行官をはじめ目には見えない肯定的なエネルギーがあなたを行動を支援、手助けしてくれます。体験者の私が保証いたします。

私にとってカルマの執行官によるカルマの執行時期である土星のサディ・サティをよく理解していたため、いくら辛くストレスのある出来事が私の人生に生じても、自分の蒔いた種を刈り取るようにその責任と義務を甘んじて受け入れ、解決のために真摯に誠実に向かってきたつもりです。

あなたは現在何か障害や困難に遭遇していますか?そうだとしたらその原因は土星のサディ・サティ時期と重なっているからかもしれません。あなたは現在、土星のサディ・サティの時期であるかどうかをご存知ですか?あなたは過去、土星のサディ・サティの時期がいつだったのかをご存知ですか?

土星による受難(土星のサディ・サティ)を正しく知ることはあなたの人生におけるもっとも重要で変革の時期を理解することに他なりません。カルマの返済時期を予測し人生を180度変革する鑑定レポートは、あなたの過去、現在、未来の土星のサディ・サティ(7.5年)、あるいは土星のディヤーヤ(2.5年)の時期とその影響を分析し、正しく理解し、正しく行動するための最適な助言をさせていただくものです。

カルマの返済時期を予測し人生を180度変革する鑑定レポート(土星のサディ・サティ・レポート)

あなたがもし毎月借金の返済に追われ不安に不満を感じているならば、それはあなたが何かを得るために誰かに借金したからです。その結果が現実です。もしその現実から逃れようとすると必ず借金取りがやってきます。それでも借金を返済しない場合は、法的なルールにもとづき罰を受けなればなりません。

土星はカルマの執行人として知られる惑星です。聖書の言う「蒔いた種は刈り取らなければならない」とはこのことです。その取立人が土星の役割なのです。人生の辛くストレスの続く時期はカルマの借金取りがやってきたと理解することで人生が180度変わります。この鑑定レポートはカルマの返済時期を予測し、人生を180度変革するための特別な鑑定レポートです。

カルマの返済時期を予測し人生を180度変革する鑑定レポート

カルマの返済から人生を180度逆転させる鑑定サンプルレポート

カルマの返済から人生を180度逆転させる鑑定サンプルレポート英語版(CA-TF-STR3)ダウンロード
名前*
メール*
見込み客のデータ元
見込み客ステータス

Comments are closed.