二者択一に迷ったらジョーテイッシュ鑑定レポートをお勧めします

二者択一に迷ったらジョーテイッシュ鑑定レポートをお勧めします

ジョーティッシュ(ヴェーダ占星学)

ジョーティッシュは、ヴェーダ占星学、あるいはインド占星術と呼ばれます。数千年の歴史を有していますが現在もインド社会圏では現在も重要な社会サービスとして一般社会で利用されています。 人々はそれぞれ本人や家族の懸念が生じるタイミングやシーンに併せてサービスを受けています。

現代社会におけるジョーティッシュの役割

ジョーティッシュ(ヴェーダ占星学)は再現性のある科学的理論と技法に基づいた運命の科学です。その社会的役割は、個人の隠された運命的な問題の原因を明らかにし、その解決法を提供することです。これを称して鑑定と言い、鑑定書(鑑定レポート)を成果物として提出します。まったく占いとは別物です。

人生における二者択一のシーン

人生のあらゆる局面において二者択一のシーンを経験します。AかBのどちらかを選択しなければならないシーンは私たちが日常でしばしば経験することです。AとBのどちらかの製品を購入するというシーンでは二者択一はそれほど難しくないでしょう。なぜならあなたがAとBを購入する目的や条件がある程度決まっているためそれを基準にAとBの仕様、内容、情報が比較検討して決断できるからです。

しかし例えば進学や就職など未知なる世界における二者択一のシーンではどうでしょう。二者択一の決断が難しい場合が多いと思います。それはAとBという選択対象が単純比較できないこと、価値の違う二つのものを比較できないこと、そして何よりもあなたが何をしたいのか、どのようになりたいのか、などあなたの目的や条件が不明瞭なため判断基準が明確でないからです。

alternatives

ジョーティッシュを上手に利用する

私は長くジョーティッシュ(ヴェーダ占星学)を利用しています。人生のあらゆる局面において特定な事象が、いつ顕在化し収束するかなどを正確に予測する様々な技法とシステムを持ち合わせています。それを上手に利用することで人生のあらゆる局面において判断に迷う二者択一をプロ鑑定士に相談してきました。

例えばある人との仕事の提携を進めるべきか、止めるべきかというシーンでジョーティッシュでは予測可能です。また尿路結石や胆石などを持っている人はそれが次いつ発症するかなどを予測することは医学的には不可能ですが、ジョーティッシュでは予測可能です。

相談内容は口頭で回答するのではなく、すべて鑑定書(鑑定レポート)として納品されます。そこにはクライアントの質問に対して、出生図、質問図、惑星時期表などを分析したプロセスと結果、そしてそこから導き出した結論がすべて記載されています。これを称して鑑定といいます。

Smp_Prediction_Report_01
Sample_prediction_report_2

タイミングこそすべて

ジョーティッシュ(ヴェーダ占星学) は別名、時の科学とも称されます。ものごとが成就するためには必ず最適な時間、あるいは時期、あるいはタイミングが不可欠です。例えば米を収穫するためには最適の種まきの時期が決まっています。つまり9月に稲刈りするためには5月に種をまき、6月に田植えをしなければ収穫できません。

同様に人生のあらゆる局面であなたが成就(成功)したいすべてに、最適の種を蒔く時期と収穫の時期があります。つまりすべてのことに最適のタイミングがあります。そのタイミングを逃すといくらあなたがあることを成就できる技術や能力を持っていたとしても、それはかなわないでしょう。その一例が男女問わず生物学的な生殖機能です。生殖機能はある時間的な制約の中で利用されなければ子供を授かることは難しくなります。

ジョーティッシュ(ヴェーダ占星学) はあることがらがいつ現象化するのかという鑑定において最も重要な技術と知見を持っています。これがジョーティッシュと他の占星術の大きな違いだといっても過言ではありません。

all about timings

ある利用者の声

ローリー・ホワイト

予定通り鑑定レポートを納品いただき感謝しています。私はレポートを拝見し、担当鑑定士の親切で勇気づけられた回答に感謝し、それにそって私の手術の予定を考慮したいと思います。彼のアドヴァイスにそって10月12日以前の手術の予定をキャンセルし、10月12日以降の10月後半から11月初旬で手術の予定を検討することにしました。大事な手術ですから最適のタイミングを考慮すべきだと考えています。担当鑑定士のパンディ博士に大事な問題を相談でき大変感謝しております。

一問一答鑑定レポート(日本語翻訳)のサンプルレポートがご覧いただけます。お名前とメールアドレスをご記入の上、Submit(送信)ボタンをクリックしていただくと次のページでダウンロードができます。弊社サービスにご興味を持っていただきありがとうございます。

一問一答サンプル鑑定レポート日本語翻訳版(CA-AU-AQ10)ダウンロード
Name*
Email*
見込み客のデータ元
見込み客ステータス

一問一答鑑定レポート(日本語訳)のサンプルレポートはいかがでしたか?気に入っていただけましたら一問一答鑑定レポートのご注文は下記のボタンからお願いします。但し、鑑定レポートは英語オリジナル版で納品いたします。でもご心配にはおよびません!標準で無料の電話ガイダンスが付いています。電話ガイダンスとは日本人スタッフが鑑定レポートを日本語で解説いたします。

Comments are closed.