あなたの鑑定依頼に対して鑑定レポートで回答します

ジョーティッシュとは

ジョーティッシュはインド占星術と日本語で訳されていますが、あえてオリジナルの名称でご説明をさせていただきます。弊社は2009年よりインド人プロ鑑定によるジョーティッシュ総合カウンセリングサービスを行っています。今まで多くの方々にご利用いただきこの場を借りてご愛顧に感謝申し上げます。ありがとうございます。

サービスの3つの特徴

弊社のジョーティッシュサービスは以下の3つの特徴があります。

鑑定は熟練したインド人プロ鑑定士チームが行います

ヴェーダライフはデリーとチェンナイに本部をおくインド占星術専門会社と提携しています。あなたの人生におけるさまざまな悩み、懸念、問題をお聞きし、最適な解決法をピンポイントで回答します。その分析と鑑定は熟練したインド人プロ鑑定士チームが行います。

鑑定は口述ではなく鑑定レポート(英語)にて納品します

ヴェーダライフはあなたのご依頼内容を口述ではなく鑑定をレポート(英語)にて納品します。鑑定レポートにはご依頼内容、分析、鑑定結果、最適な処方箋(解決策)が記述されます。鑑定レポートは例えていうならば医師が診察、検査、処方箋を記述したカルテのようなものです。カルテがあれば他の医師にセカンドオピニオンが聞けるように、鑑定レポートがあれば他の鑑定士に鑑定内容を精査することができます。

電話ガイダンスにて日本人スタッフがレポートを日本語でご説明します

ヴェーダライフの鑑定サービスには標準で無料の電話ガイダンスが付いています。あなたは鑑定レポートを受け取ったら電話ガイダンスの日時をご予約下さい。すると日本人スタッフが鑑定レポートの重要な部分を電話、あるいはインターネット通信で日本語で簡潔にご説明させていただきます。

実際の鑑定レポート

これが実際の鑑定レポートです。もちろん個人情報は削除しご覧いただいています。鑑定レポート(英語)で納品させていただきますが無料の電話ガイダンスをご利用いただけます。ご参考までに鑑定レポートには日本語翻訳版で納品するサービスもあります。また有料でオプションにて日本語翻訳をしています。

https://gyazo.com/c5cf680c84e642f00088e25853aa84e0

ジョーテイッシュはあなたの人生の問題の解決策を提供します

生まれたときに受け継いだ強み(優れた点)と弱み(劣った点)という地図を提供しています。

過去生のカルマ(因果応報)、家族、友人、配偶者、相手との人間関係を明らかにします。

運命付けられた職業、結婚、そして社会的な運命などに関する今生の精神的、身体的能力を明らかにします。

特定の事象(ことがら)がいつ現実化するのかという時間的なタイミングを明らかにします。

あなたの懸念を改善する最適な処方箋(運命改善のための具体策)を明らかにします。

実際の鑑定ケース

古今東西、世の母親にとって年頃の娘の結婚は大きな心配の種の1つです。実際にある母親は娘の結婚と出産についていくつか鑑定を受けていました。その中のある鑑定士が、「娘さんが結婚しても、受胎が難しいか、あるいは出産しても子供を育ててることが難しいことが予見できる。」と言われたそうです。その母親は弊社にセカンドオピニオンを求められました。

担当したインド人鑑定士は彼女が生まれたときに受け継いだ強み(優れた点)と弱み(劣った点)を次のように明らかにしました。

私は他の占星術士があなたの娘さんの出産に関して鑑定した際の意見に賛同します。出生図において結婚のハウスである第7室と出産、あるいは子孫のハウスである第5室の両方とも困難なハウスであることが分かります。と分析をし、他の鑑定士の意見に同意しています。

続いて鑑定士は彼女の結婚と出産という特定の事象(ことがら)がいつ現実化するのかというタイミングを次のように明らかにしました。

彼女が出産の可能性がある最初の時期はラーフ/土星/木星の惑星時期、つまり2023年4月6日から2023年8月23日だと推測されます。しかしながら先に申し上げた出生図における困難な理由から、受胎と妊娠中はそれを危険にするあらゆるリスクを避ける注意が必要です。

実は彼女の結婚と出産の懸念は彼女ではなく母親の懸念した。実の本人の最大の懸念は職業とキャリアの成功でした。鑑定士は彼女の懸念を改善する最適な処方箋(運命改善のための具体策)を次のように明らかにしました。

出生図において木星は第3室に位置しており、親密なパートナーと結婚のハウスである第7室に友好的な影響を与えています。同時に幸運と運命のハウスである第9室にも友好的な影響を与えています。さらに収入と願望の達成のハウスである第11室にも友好的な影響を与えています。あなたは職業的、またキャリアの成功のために木星のエネルギーを強化する必要があります。

そのための処方箋として5カラットのイエロー・サファイヤを金、あるいは白金の台座で指輪、あるいはペンダントを作り、それを木曜日の朝に所定の儀礼をおこなった後に右手の人差し指(第2指)、あるいは首に身につけることをお勧めします。

ジョーテイッシュガイド(無料7回コース)

Comments are closed.

週刊ヴェーダライフニューズレター(毎金曜)