インド占星総合カウンセリング(インド人プロ鑑定士チームによる)

あなた自身を知り、未来を歩むための方法とは.....。

インド人プロ鑑定士によるインド占星術カウンセリングサービス

さまざまな問題を抱えた現代社会は、まさに先の読めない不透明な時代といえます。さらに、我々の人生には、さまざまな想定外の出来事が起こります。

しかし、もし我々に「人生の航海図」や「運命の羅針盤」のようなものがあるとしたら、ずいぶん心強いと思いませんか。実は、それがあるのです。

「ジョーティッシュ」と呼ばれる5000年前から実践されているインド占星術があなたの「人生の航海図」や「運命の羅針盤」を与えてくれる心強い味方になってくれます。

インド占星術は、ちまたに溢れる単なる占いではありません。インド占星術は、高等数学と天文学の融合した高度な科学で、インド国内では国立の大学、大学院、博士課程、国家資格まであります。つまり通常の占いとは全く次元の異なる「星の科学」ともいえます。

鑑定の根拠になるのは、その人の生まれた日・時間・場所における星の配置図である「ホロスコープ」をもとに、その人の性格・体質・運命傾向などを詳細に分析・鑑定し、ピンポイントでの未来予測や問題解決のための処方箋などを提供してくれます。

VedicRemedy(ヴェーディックレメディ)は、現地インドの占星術専門会社と提携し、熟練したプロ鑑定士によるカウンセリングサービスを行っています。 あなたが今かかえている問題について、現地の専門家が多角的にホロスコープを鑑定し、解決のための最適なアドヴァイスや処方箋を提供させていただいています。

インド人プロ鑑定士によるインド占星術カウンセリングサービスのご紹介

起業を志す人のためのビジネス成功レポート Part 1

お申込みから鑑定までの流れ

お申込みから鑑定までの流れ

あなたは今、何に悩んでいますか?

仕事がつまらないと感じていますが、自分の使命が知りたい?

仕事を辞めてビジネスを始めたいと思っているが、成功するかどうか?

小さな会社を営んでいるのですが、方向性に悩んでいる?

結婚につながる恋愛相手が何時頃現れるのだろうか?

彼とどう接したらよいか悩んでいる。別れた方がよいか結婚できるのかどうか?

恋愛の出会いと婚期、恋愛で気をつけるべき点、どんな人を選べば良いか知りたい?

今付き合ってる彼との相性を知りたい

旦那と全く性格が合わない。性格の不一致から喧嘩になることもしばしば。どうして此処まで性格が合わないのか分からない?

子供が出来ないので悩んでいる。子供を授かる運命かどうか知りたい?

小さい頃から体が弱く、病気がち、病気と縁が切れない理由があれば知りたい?

これらは全て実際にご質問をいただいた実例より抜粋したものです。

もし、そういったお悩みをお持ちなら、このサイトの情報があなたにとって価値あるものになるでしょう。

インド占星術鑑定と処方箋サービスのご紹介

このサイト「インド人プロ鑑定士によるインド占星術カウンセリングサービス」は、5000年前から実践されているインド占星術「ジョーティッシュ」のサービスをご紹介するサイトです。

あなたが進むべき方向に迷ったら、迷わず星に聞いて下さい。インド占星術(運命の科学)があなたの悩みや疑問に答えます。

ヴェーディックレメディ(VedicRemedy)は、デリーのインド占星術専門会社(Cyber Astro Inc.)と提携し、インド占星術によるカウンセリングサービスを提供しています。例えばあなたが今抱えている問題や迷っている問題に関して質問をいただき、それに対しインド人プロ鑑定士がピンポイントで回答やアドヴァイスを鑑定レポートにしてご提供するカウンセリングサービスです。

鑑定は熟練した6名のインド人プロ占星術家チームの中からご依頼の内容によってその分野の最適のエキスパート1人の鑑定士が担当します。鑑定はコンピュータによる鑑定ではなく、経験を積んだ生身の鑑定士があらゆる角度から情報を分析してあなたの悩みやご質問にアドヴァイスとともに英語の鑑定レポート(鑑定書)としてご回答を差し上げます。
就職と進学、仕事と業績、恋愛と相性、結婚と離婚、健康と病気など、ご質問が具体的であればあるほど具体的な回答をピンポイントで差し上げています。

ヴェーディックレメディは、あなたのご質問の内容と解説を英訳します。弊社は英語の鑑定レポートの内容を日本語にて解説させていただきます。お客様にご都合に合わせて安価なIP電話、ネット電話、携帯電話などを利用しております。回答をご説明させていただくときに新たなご質問はできませんことをご了解下さい。最後に英語による鑑定レポートをご注文者さまにメール添付にて送付させていただきまして、納品とさせていただいております。
日本語での鑑定レポートをご希望の方には、別途翻訳サービスを行っております。(注意)サービスの中には最初から翻訳サービスの含まれた日本語での鑑定レポートを納品させていただくサービスもあります。

インド占星術(ジョーティッシュ)とは

インドでは国の省庁局の監督下にあり、国立の大学の学科、大学院、博士課程、国家資格まであり合格した占星術師は医師や弁護士と並ぶ社会的サービスを担います。

その基本理念は、人は転生を繰り返している生命体であり、過去生の行為の結果(カルマ)を現在生に持ち込み、その行為の未解決、あるいは反作用を受け継ぎ、それを果たす責任を負っていると考えていることです。

そして最大の特徴は、未来予測に長けていることです。つまり過去生の行為の未解決が現在生において何時、どのように発現し、どのような結果を結ぶのかを正確に分析することができます。

弊社の優れたインド占星術プロ鑑定士はその分析をもとに皆さまに最適なアドヴァイスを行うことができるのです。

鑑定の内容

基本的にあらゆるご質問にお答えいたします。

1. あなたの基本的な性質や気質

2. あなたのカルマ(過去生から今生に持ち込んだテーマ)

3. 金銭と収入の問題

4. 子供、あるいは子供との問

5. 恋愛と結婚の問題

6. 離婚と経済的自立の問題

7. 仕事と就職(転職)の問題

8. 相性鑑定(起業、業務提携、取引先など)

Comments are closed.