ヴェーダ占星術究極の処方箋ヤッギャ Part 1

ヴェーダ占星術究極の処方箋ヤッギャ

【 ヴェーダ占星術究極の処方箋ヤッギャとは】

インド占星術鑑定サービスをご注文いただきました方にはご存知のように、鑑定書にご依頼主様の懸念や困難を緩和するための最適化された処方箋が記載されています。ヤッギャとはヴェーダの伝統に基づく加持祈祷療法です。現在、結婚、健康、経済問題などを改善するための11のヤッギャがあります。


【カナクダーラ・ヤッギャのご紹介】

経済的な問題を改善するためのヤッギャがこのサービスです。これは加持祈祷という宗教的儀式の一つで、現在も日本の神社佛閣で行われています。これらのサービスはデリーのインド占星術専門会社のCyberastro.Limited(サイバーアストロ)がお客様の要請に応じて特別に開催するものです。弊社はその代行手続きを行っています。

実際に日本のお客様のためにカナクダーラ・ヤッギャを開催しました。この儀式は「経済的問題を改善」させるためのものです。施主のお客様は会社経営者様ですが、以前は順調な会社業績でしたが、数年前のリーマンショック以来、業績が下降を続けていたため、万策尽きてこのヤッギャをご依頼されました。

お客様は以前、弊社の鑑定サービスを受けられ弊社とCyberastro.Limitedに一定の信頼を置いていただいたという経緯があってご相談をお受けしたのですが、このような宗教的儀式、あるいは加持祈祷という類は、施主様の成功体験と、かつ施主様と施工者の間に信頼がなければご注文に至らない類のサービスだと思います。

現在、ヤッギャが進行中ですので、まずは無事に終わることを願っているところです。

Leave a Reply

週刊ヴェーダライフニューズレター(毎金曜)