進学・進路鑑定レポート 【インド占星術 1問】

進学・進路鑑定レポート 【インド占星術 1問】

【進学・進路鑑定レポートとは】

この鑑定サービスは現在、高校、専修、専門学校生の卒業後の進学・進路(短期大学、大学、大学院、研究所)などあなたに最適な進路(学科、学部、研究対象)を選択するために、今抱えている問題や迷っている問題に関する質問を1問していただき、それに対して回答を差し上げる鑑定サービスです。※このサービスはご本人だけでなく、ご家族の方がご本人の代わりにお申込みいただけます。


【光の科学=Jotish(ジョーティッシュ)】

人生には大きな節目があります。その節目は言い換えれば大きな決断をしなくてはならないときとも言えます。進学、就職、恋愛、結婚などです。それらはいつも期待と不安でいっぱいです。

インド占星術はJotish(ジョーティッシュ)と呼ばれます。その意味は見えない場所に光を当てるという意味です。この世界は太陽の光がありますから物を見ることが出来ます。

未来というまだ見えない世界に光を当てることでその物の様相を見ることが出来きます。こうして人は見ることのできなかった不安なものの形や姿が見えることで不安が解消されるのです。この一筋の光を当てる科学がインド占星術とその信頼置けるプロ鑑定士なのです。

進学・進路鑑定レポート 【インド占星術 1問】

Leave a Reply