インド占星術処方箋のお見積もりページ

インド占星術処方箋のお見積もりページ 【火星の悪影響を緩和する ハヌマーン・カバチ・ペンダント】
【 ハヌマーン・カバチ・ペンダントとは】
インド占星術鑑定サービスをご注文いただきました方にはご存知の ハヌマーン・カバチ・ペンダントです。鑑定書にはご依頼主様の懸念や困難を緩和するための最適化された処方箋が記載されています。ハヌマーン・カバチは火星の悪影響を緩和するヤントラ療法です。


火星の象意(アトリビュート)は指揮官であり、身体の精力や集中力などを象徴しています。また恋愛と結婚を予測する場合には火星の役割を最重要と考えていて、実際にインド社会では結婚の行方をインド占星術士に相談することが一般的となっています。
ハヌマーンとはインド社会におけるハヌマーン神(猿の化身)として知られていますが、実はハヌマーン神こそ火星を支配している神なのです。またカバチとはあらゆる危険から保護するという意味です。従ってハヌマーンカバチとは貴方の人生に潜んでいる誘惑の危険から身を守るための処方箋なのです。
ヴェーディックレメディは、デリーのインド占星術専門会社のCyberastro.Limited(サイバーアストロ)と提携し鑑定サービスを行っています。通常は、鑑定書にご依頼主様に最適の処方箋が記載されていますので、鑑定書の納品ともに処方箋のお見積書を提出させていただいております。
 【火星の悪影響を緩和する ハヌマーン・カバチ・ペンダント】

Leave a Reply