インド占星術処方箋のお見積もりページ【数秘図形ペンダント 9 品目】

インド占星術処方箋のお見積もりページ 【数秘図形ペンダント 9 品目】
【数秘図形ペンダントとは】
インド占星術鑑定サービスをご注文いただきました方にはご存知の数秘図形ペンダントです。鑑定書にはご依頼主様の懸念や困難を緩和するための最適化された処方箋が記載されています。その中で宝石療法と並んで最も多く処方されるのは数秘図形ペンダント(Planetary Yantra)です。数秘図形ペンダントとは出世図で衰退している惑星のための処方箋です。
数秘図形ペンダントを身に付けることでその惑星からのネガティブなエネルギーを減少させる効果があります。一般に運気向上、あるいは運勢改善、障害の緩和などの作用があります。


ヌメリック(惑星に対応した秘密数字)とは全部で9つからなる数字が刻印されおり、並んだ3つの数字をそれぞれ縦、横、斜めに合計すると全て同じ数字に配列されています。これは秘密数字、あるいは数秘と呼ばれ、惑星からの絶えず放出されている波動を受ける人がよって心身にネガティブな影響へと変わる波動を緩和する効果があると考えられています。
例えば金星に対応した数秘の場合、3つの数字の縦、横、斜めに合計はすべて30になります。 ペンダントは直径3センチの純銀製のペンダントにスネークタイプのチェーン(鎖)が付属しており、身に付けることでその惑星からのネガティブなエネルギーを減少させる効果があります。宝石療法と同様の効果を期待でき、また安価なため宝石療法の代替案という目的で処方されます。その多くは生涯有効な処方箋となります。
ヴェーディックレメディは、デリーのインド占星術専門会社のCyberastro.Limited(サイバーアストロ)と提携し鑑定サービスを行っています。通常は、鑑定書にご依頼主様に最適の処方箋が記載されていますので、鑑定書の納品ともに処方箋のお見積書を提出させていただいております。
インド占星術処方箋のお見積もりページ 【数秘図形ペンダント 9 品目】

Leave a Reply