ソウルメイト鑑定 【インド占星術 2名分】

ソウルメイト鑑定 【インド占星術 2名分】

【ソウルメイト鑑定とは】

男女の関係は、知人、恋人、同棲、結婚、離婚、不倫だけでは語り尽くせません。また男女の関係は、肉体の結びつきの有無に関わらず、精神的な結びつきを感じている男女関係も存在しています。結婚相手以外にもあなたのソウルメイト(魂の同胞)は存在しています。この鑑定はあなたのソウルメイトを特定する鑑定サービスです。この商品は会員登録でさらにお安く購入できる対象商品です。


【光の科学=Jotish(ジョーティッシュ)】


人生には大きな節目があります。その節目は言い換えれば大きな決断をしなくてはならないときとも言えます。進学、就職、恋愛、結婚などです。それらはいつも期待と不安でいっぱいです。

インド占星術はJotish(ジョーティッシュ)と呼ばれます。その意味は見えない場所に光を当てるという意味です。この世界は太陽の光がありますから物を見ることが出来ます。

未来というまだ見えない世界に光を当てることでその物の様相を見ることが出来きます。こうして人は見ることのできなかった不安なものの形や姿が見えることで不安が解消されるのです。この一筋の光を当てる科学がインド占星術とその信頼置けるプロ鑑定士なのです。

ソウルメイト鑑定 【インド占星術 2名分】

Leave a Reply