7惑星のためのヤントラ(数秘図形ペンダント)のご紹介

開運の処方箋鑑定 【インド占星術処方箋サービス】

【開運の処方箋サービス】
今回はインド占星術処方箋の護符(いわゆるお守りですね)の一つをご紹介します。これはあなたが抱えている問題やその障害となっている惑星からの否定的なエネルギーを調和、緩和して運気を高め、改善する効果があります。


(表)(裏)
直径が2.5センチの純銀製のペンダントと順銀製のスネーク・チェーンで提供されます。表はSurya Yantraという幾何学的な図形、裏面には対応する惑星の9つの数字が刻印されています。この裏面の9つの数字はそれぞれ縦横斜めに足し算するとその合計が同じ数字になります。例えば金星でいうと30です。その理由は、数が持つ秘儀的な意味に基づき設計されています。

またペンダントにはパソコンでご利用になれるオリジナルCD-ROMが付属(英語) 付属しています。処方箋としての惑星図形護符の説明や7つの惑星に対するマントラ(真言)が用意されています。またご瞑想のためのガイド(実際に瞑想をするためのプログラム)がありますので簡単に実習できます。
このヤントラ(数秘図形ペンダント)は宝石療法の代替(代わり)としてもご利用いただけます。どうか今一度、鑑定レポートをご覧になって推奨されている処方箋をご確認下さい。そしてご興味がございましたらどうぞ何でもお問い合わせ下さい。最新のお見積書を作成します。
● 概要はこちらで 開運の処方箋鑑定

Leave a Reply