起業家のためのインド占星術鑑定

【起業家のためのインド占星術鑑定サービスのご案内】

今回ご紹介する新サービスは次のような起業家のためのインド占星術鑑定サービスです。

1. これから起業される人のためのビジネスサクセス鑑定レポート【インド占星術 1問】
2. すでに起業されている人のためのビジネスサクセス鑑定レポート【インド占星術 1問】


【ヴェーダライフのインド占星術サービスの特徴】
いつもヴェーダライフのインド占星術カウンセリングサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
ヴェーダライフは、デリーのインド占星術専門会社サイバーアストロと提携し、質疑応答形式にてあなたの悩みや問題をピンポイントで回答します。鑑定は熟練した6名のインド人プロ占星術家チームが行います。その結果をヴェーダライフが対面か電話にてご説明します。就職と進学、仕事と業績、恋愛と相性、結婚と離婚、健康と病気など、ご質問が具体的であればあるほど具体的な回答を差し上げることが出来ます。
弊社は、あなたのご質問の内容と解説を英訳します。鑑定レポートが送られてきましたら、この回答の部分を対面、あるいは電話にて日本語で簡潔にご説明させていただきます。回答をご説明させていただくときに新たなご質問はできませんことをご了解下さい。最後に英語による鑑定レポートをご注文者さまにメール添付にて送付させていただきまして、納品とさせていただいております。
弊社は英語のオリジナルの鑑定レポートを逐次日本語翻訳して納品しないことでご提供価格を安価に抑えることに成功しました。一般の方には理解しがたいインド占星術用語や技術説明などを必要最低限に抑え、最も関心のあるご質問に対して日本語で簡潔にご説明させていただきます。
お客様の中にはどうしても鑑定レポートを日本語訳にして何度も読み返したいとご希望される方もいらっしゃいますので、そのご要望にも別途対応させていただいております。
弊社では現在提携先のサイバーアストロのサービスの中から日本向けにより選りすぐりにてサービスをご提供しております。そして皆さまからのお問い合わせやニーズに応じて個別に最適な鑑定サービスをご提案しています。その中にはメニューにないサービスもご提案、ご提供しています。そして随時新サービスを追加しております。
【起業家のためのインド占星術鑑定サービスのご案内】
さて今回ご紹介する新サービスは次のような起業家のためのインド占星術鑑定サービスです。
1. これから起業される人のためのビジネスサクセス鑑定レポート 【インド占星術 1問】
2. すでに起業されている人のためのビジネスサクセス鑑定レポート 【インド占星術 1問】
「私は仕事を辞めて、私自身のビジネスや専門性を活かして起業をしたい」と相談される方がたくさんいらっしゃいます。もしあなたがインド占星術を人生のガイドとしてお考えであれば、まずご自身の運命付けられた人生の台本(シナリオ)を分析されることをお勧めいたします。その上で、実際のビジネスを成功させるために不可欠な要素に適応させ、あなたが起業家としてどのような適正を備えて、あなたが目指すビジネスの内容や方向性について具体的に検討して結論とアドヴァイスをお答えします。
この鑑定レポートを担当するプロ鑑定士はサタジット・ムジャンダール氏(CEO兼鑑定士)です。彼は弊社提携先のサイバーアストロ(Cyberastro Limited)の創設者であり、最高経営責任者でもあります。つまり自らヴェンチャーを興して成功している起業家でありプロ鑑定士です。
【鑑定レポート内容の解説】
この2つのレポートの共通フォーマットを少しご説明します。
インド占星術の最大の特徴は、個人が誕生した年月日と時刻と場所の時間と位置情報を基に、太陽系の惑星と星座の配置を作成します。これが出生図(ホロスコープ)といわれるものです。そして人生のさまざまなテーマを分析するための16の分割図を作ります。
そして出世図と16の分割図におけるすべての惑星と星座(ハウス)の良し悪し、あるいは強度を3つの検証方法によって数値化します。それを元にハウスの強度を7段階で評価します。これによって個性や特徴、特性だけでなく、強み、弱みなどなど個人の基本的な人格を客観化できます。
続きましてあらゆるビジネスに共通している下記の7つの必須事項における可能達成度を%で評価します。これによって個人の持つ強みと弱点が浮き彫りになりますので以下のような個人のビジネス能力を客観化できます。これによって能力の足りない部分はそれを持っている人と組むなどの戦略を組み立てることができます。
1. 指導力と能力
2. 人気と企業ブランド価値
3. 焦点と結果順応
4. 販売と取引能力
5. 戦略と計画
6. 創造性と刷新
7. 規範と信頼性
最後に「これから起業される人のためのビジネスサクセス鑑定レポート」では、今後1年間のビジネスを起業するタイミング予測を行います。
また「すでに起業されている人のためのビジネスサクセス鑑定レポート」では、今後5年間の上昇期と下降期の特定とコメント、成長戦略、生き残り戦略、資産と借入戦略、雇用と人事戦略、設備投資戦略、協力と提携戦略の予測を行います。
そしてどちらのレポートにも自由質問がございますので、あらかじめ頂いた自由質問に対して回答を差し上げ、それに対するアドヴァイスも含めて最終的な結論をご提案するという締めくくりになっております。
【ヴェーダライフよりコメント】
インド占星術は学問です。ですから誰でも学習できます。そして理論に基づいた結果を再現できる科学的な学問です。特に高等天文学と数学をベースに成り立っています。
インドはデリーにインドの伝統的な学問や芸術を学ぶ社会人学校がありますが、そこにもインド占星術のコースがあります。その多くの学習者の中にはIT技術者が多くいます。この学問が彼らの論理的な思考パターンと神秘的な知的興味を満たしてくれるからなのでしょう。
起業者は誰もが孤独です。大きなリスクを抱えながら先の見えない魔物と戦っているようなものです。ビジネスの成功には雇用されている時とはまったく別の能力が要求されます。特にこれから起業を考えている人には今後多くのハードルが待ち受けています。そのハードルを一つクリアして初めてゴールのテープを切ることができます。最初のハードルは起業への適正と結果があるかどうかです。今までも半数の方は起業するよりも雇用されて仕事を全うすることを提案されています。これも全てはお客様の幸福な人生のためにあらゆる分析と評価をした結果なのです。
【サービスの詳細とご注文はこちら】
このサービスは準備が出来次第、ショップ・ヴェーディックレメディに追加します。現時点では上のお問い合わせより個別に詳細をお問い合わせいただければ鑑定レポートサンプルとともに具体的なご返答をさせていただきます。お問い合わせお待ちしております。

Leave a Reply