出生図から読み取るあなたの運命づけられた人生の台本


Know Your Life Script and the Best Action

インド占星術はあなたが受け継いだ強み(優れた点)と弱み(劣った点)という地図を提供しています。
その出生図には、過去生のカルマ(因果応報)、家族、友人、配偶者、相手との人間関係だけでなく、神的(宇宙的)に運命付けられた職業、結婚、そして社会的な運命などに関する今生の精神的、身体的能力明らかにすることができます。


興味深いことは私たち一人ひとりが人生のそれぞれの目的に対して何時、何を行うのかを決定付けられている、いわゆる神に運命付けられた「人生の台本」に沿って人生を生きているということです。
もちろん人生の目的への追求は同時進行的に行われています。しかし私たち一人ひとりは出世図の中に霊的に配置された惑星配置に隠されたそれぞれ違う人生の台本を持っており、占星術士はその分析によってそれが意味することを理解するのです。重要なことは人生の台本を発見する支援をすることなのです。
惑星はその宇宙のドラマの中である人の人生の台本に沿って影響を与え、批判をしたりします。惑星はときに賞を与え、罪を与え、またその人にブレーキをかけたりもします。占星術の力を借りて私たちは、それぞれの人生の変数(変化する部分)をよりよく理解することができるのです。
しかしその理解は最終的なものと思ってはいけません、なぜなら惑星はその人の過去生のカルマ(行為とその反作用)に基づいてある傾向を現すからです。今生(現在生)におけるよい行為によって過去のカルマは大きく変更することができます。つまり現在のカルマによって過去生のカルマを拡大させることも縮小させることもできるのです。
弊社のインド占星術慣例レポートサービスである「運命的な人生のシナリオを理解し、最適な行動を起こすための助言」より抜粋
今すぐ最適な行動を起こすためには、あなたの人生の運命的な意味を知ることで迷いなく行動できるに違いありません。
さあ今すぐご質問下さい!
運命的な人生のシナリオを理解し、最適な行動を起こすための助言

Leave a Reply