人生のシナリオを知って今最適な行動を起こすための助言

インドの協力による特別企画 日本復興のための精神的支援 「人生のシナリオを知って今最適な行動を起こすための助言」

2011年3月11日、午後14:46分に日本の東北地方と北関東地方を襲った未曾有の大震災。まず多くの犠牲となられた皆様には哀悼の意を捧げます。そしていまだ非難されている多くの方々には一日も早い生活が復興されることを願って止みません。
この大震災によって被災された方々は一瞬にして愛する人々、自宅、財産、職場など失い、非難という身体的な労苦が癒えないまま、確信の持てない明日への生活、夢や希望、気力喪失など、心的ストレスにも辛苦されていることとお察しいたします。また直接被害を免れた日本人の多くも多かれ少なかれ心的ストレスを抱えておられると思います。
弊社は提携しているインド占星術専門会社であるサイバーアストロ(Cyberastro)と何か私たちにできることはないかと検討し、協議の上、このたび日本だけの特別鑑定サービスを提供させていただくことになりました。


インドの思想体系であるヴェーダには私たちにの人生には4つの目的があり、それに沿って生きることが最良であると考えられています。それは、ダルマ(Darma)、アルタ(Arta)、カーマ(Karma)、モクシャ(Moksya)といわれます。それぞれ「使命」「富」「楽しみ」「解放」と呼ばれます。
インド占星術が他の占星術と一線を画すところは、人生の航海図とも言えるホロスコープを総合的に分析して、その人が生まれながらに宿命としているこの人生の4つの目標に対して種(Seed),成長(Triger),そして果実(Result)をつけるか、つまり人生の4つの目的に対しての「動機」「成長」「得られる結果」を数値化して誰の目にも明らかにできる客観的な判定方法を行っています。
これを総合的に判断することで、あなたはこの人生で『何を得るために生まれてきたか』『どのように生きていくのか』『何が得られるのか』『それが何時なのか』を明確に助言することができるのです。
多くの方が精神的に打ちひしがれた今、生きる希望や夢をなくした今、進むべき方向に迷っている今だからこそ、もう一度自分を取り戻してほしい、自分の宿命を理解して、自分のできる事、やらなければならない方向を明確にして、これからの人生を有意義に生きてほしい、将来のために今最適な行動をしてほしいと心より願いながら、私たちが今皆さんにできることをこのサービスを通じてさせていただくつもりです。
【キャンペーン特典】
特典1:このサービスは、現在あなたが抱える最大の悩みや問題に関する自由質問を一問いただき、それをあなたの運命的な人生のシナリオを分析して最適な行動を起こすための助言をさせていただきます。
特典2:このサービスは、サイバーアストロ(Cyberastro)の協力を得て、通常価格を非会員(ユーザ)登録様にはキャンペーン割引価格にてご提供します。会員(ユーザ)登録者様にはさらに割引にてご提供させていただきます。*会員登録(ユーザ登録)は無料です。会員登録についてはこちらを参照下さい。
特典3:このサービスは、ヴェーダライフが日本語訳をして日本語のレポートとしてご指定の納品方法にてお届けいたします。その翻訳費用は別途いただきません。これを企業サービスとして行います。従って他の鑑定サービスに行っている電話による鑑定レポートのご説明は行いません。
● 人生のシナリオを知って今最適な行動を起こすための助言

Leave a Reply