サイバーアストロ最高責任者 サトラジット・ムジャンダールより2011年の年頭のご挨拶

Mr. Satrajit Majumdar
Mr. Satrajit Majumdar サトラジット・ムジャンダール氏
サイバーアストロ “Cyberastro Limited”の創設者であり、最高経営責任者)

皆さまにとってこの2011年が幸福で繁栄に満ちたものとなりますようお祈り申し上げます。この2011年を人生の希望の喜びの新しい旅立ちとしましょう。
『私たちの人生は絶えず浮き沈みしているものですが、重要なことはいつも満足し、幸福でいること、そして前向きな気持ちと希望を持って日々を迎えるようにすることです。』


またこの機会に、1997年の創設以来、多くの皆さんに支えられの勇気付けられてきたことに感謝申し上げます。今後も既存のサービス内容を改善するとともに新しいサービスを開発するよう絶えず努力を重ねていくつもりでおります。また皆さまからも新製品、サービス、および新しい内容についてのご意見やご要望をお寄せいただければ幸いです。代表として私は皆さまからのご意見やご希望に対して全力で努力を傾けることをお約束させていただきます。
昨年末の2ヶ月間は、インド占星術鑑定セッションツアーにてイギリスとアメリカを周り、多くのクライアントの方々とお会いました。そして人々が抱える問題を共有させていただきました。その中で重要かつ共通の問題点は、過去2年間における世界経済の退縮と経済財政の崩壊に起因したものでした。これはいわゆる弱者の締め出しを引き起こしました。人々は家を失い、仕事を失い、雇用機会を失い、そして貯蓄を失うということを余儀なくされました。同時にまた人々の私生活と人間関係の危機をもたらしました。
これによって皆さんがご覧の通り世界は劇的に変わりました。昨日までは当然と見なされたものでもその価値を失ってしまいました。私たちはこの新しい現実を受け入れて、人生と生活スタイルを調整する必要があります。そしてこの新しい現実を受け入れながら前進しなければなりません。決して希望を失ってはいけません。憂うつと感じていても他人を非難してはいけません。絶えず未来に向かって最善を尽くさなければなりません。しかしながら現実を受け入れることは容易いことではありません。またそのためにイライラしたり、憂うつを感じることも多々あるかもしれません。
私にとってインド占星術は自分の現実を理解するだけでなく、その現実を受け入れることを手助けしてくれました。実は1996年は私の人生において最大の危機の年でした。IT関連の私のビジネスはすべて停止し、倒産に追い込まれまれました。実際、法的な問題に直面していました。
正にこの同じ年に私は自分の出生図を理解しようとインド占星術を勉強し始めまたのです。そして占星術を通して私の人生において起こった事、なぜ起こったのかを次第に理解することができるようになりました。それはまさにトンネルの先端に光を見出し、同時に私自身の責務にも気づかせてくれたのです。
『自分の選択と決定によって起こったことは自分の責任であり、他人を非難することができません。そして再び自分の選択と決定によってこの出口の見えないトンネルから脱出できるであろうことを確信したのです。』
そして同年9月にwww.cyberastro.comを誕生させることが出来たのです。この脱出の旅は簡単でありませんでした。それは苦闘の連続ではありましたが、ようやく私はどのように現実に対処すればよいのか、またどのように浮き沈み起伏を操行していけばよいのか、また欲求不満がありながらもいかに現実に満足と幸せを感じることができるのかを学びました。
以上のメッセージを読まれた皆さんの中には、私のような出生図の秘密を解明した体験のようなすばらしい探求の旅に乗り出したいと思っているかもしれません。そこで私たちはメンバー向けに「週刊占星術レッスン」をスタートする計画をしております。このようなレッスンはメンバーからの長い間の要請でもありましたのでその希望にかなえることができるものと思っています。
私は、あなたがインド占星術の知識と理解を通して、自身の運命をコントロールし、例えどのような浮き沈みを経験しても「満足と幸福」でいられるようになれると断言することができます。
あなたとあなたの愛する人に、2011年の私の祈りと敬意を込めて。
Mr. Satrajit Majumdar サトラジット・ムジャンダール
サトラジット・ムジャンダールのプロフィール
サイバーアストロ(Cyberastro Limited)の創設者であり、最高経営責任者である。1997年以来、サイバーアストロは、全世界192ヵ国に350万人以上の会員を持つインド占星術専門サービスの企業となった。彼は大学で電気工学とマーケティングを専攻し、その後、IT業界において30年のキャリアを積む。元々趣味で始めたインド占星術だったが、その魅力に取りつかれ、伝統的なインド占星術と最新のIT技術の融合によって専用のWEBソフトウエアとシステムを構築し、サイバーアストロ(Cyberastro Limited)を企業化した。そして2008年にはインド占星術サービス企業として世界初の国際基準ISO-9001-2000を取得している。最高経営責任者として経営の舵取りをしながら、出張対面鑑定のAstroCounselingを担当している。
サトラジット・ムジャンダール担当の鑑定サービス


Online Astro Counseling ネット通信による直接鑑定

Online Astro Counseling ネット通信による直接鑑定はインド人プロ鑑定士と直接オンラインで対面しながら鑑定が受けられます。しかもあなたはどこにも移動することなく自宅でくつろいだ状態で時間内であれば何でもご質問いただけます。Skype無料ネット通信による45分間の直接鑑定サービスです。通訳が付きます。

Leave a Reply