インド占星術で運命好転事例 – 借金返済

Indian Astrology Report by Indian Astologers

【借金問題による経済的・精神的な負担】
昨年、インド占星術鑑定サービスを受けられた方で運命好転をされたクライアントのお話をさせていただきます。
この方にとって最大の問題は借金返済による経済的・精神的な負担、そしてその解決法についての鑑定依頼でした。
いわゆる消費者金融から借金をされており、その返済のためにまた借金をしなければならず、その長年の繰り返しが大きな問題となっていました。
それが解決したのです!


仕事は自営業で一時は順調なときもあったようですが、次第に事業もうまく行かなくなり、臨時雇用やアルバイトなどで生活費を稼ぎながら、同時に生活費を切り詰めて生活をされていたと聞き及んでいます。
一時は個人民事再生も選択肢にあったようですが、クレジット会社、及び消費者金融への返済はいわゆるグレーゾン金利、不当な金利に基づいている件もあるので、最終的には法的処理によってこの返済問題を解決しようという方向になりました。
そこでインド占星術鑑定によってその方向性の吉凶と吉ならばどのタイミングでするべきかを問い合わせされたのです。そしてインドより戻った鑑定レポートにはその質問に対し、以下のような回答がありました。
【インド占星術鑑定内容】
1. 誕生チャート(ホロスコープ)から読み取れること
あなたが努力によって持ちえたその知識や技術に対してそれ相応の達成や評価をうけていないと感じている。それはチャートにおいて職業的な達成という視点から見ると十分な強さ(惑星の支援)がないからである。そのためには就いた仕事をなるべく長く続けることが得策である。
あなたにとって木星は吉星であり、特に健康、仕事、富を象徴している。現在、惑星時期が月/木星の時期であり、このよい時期が2010年7月まで続く。
2. 質問チャート(質問した場所と時間をもと作成されたチャート)から読み取れること
借金、損失からの回復を象徴している惑星の影響がとても力が強い。従って、現在の惑星時期が月/木星の時期の間に借金返済の問が解決する可能性がとても強く、有効な時期である。
3. 誕生チャートと質問チャートから導きだされる結論
借金返済の問題を法的な方法で解決することが最善であろう。
その時期は2010年1月から2月が最善であろう。
【問題解決】
その方は結局、2010年4月に弁護士に相談された。そして調査の上、違法な金利を請求され、それを支払っていたことが証明され、手続きが無事完了したそうです。
数100万が手元に戻ってくることとなりほっとしている。人生の大きなターニングポイントになりました。インド占星術に相談してよかった。』と言われました。

One Response so far.

  1. no-name より:

    すごいお話ですね。驚きました。
    占星術って、人生のコンサルタントかもしれないね。

Leave a Reply