第3期 インド占星術【無料鑑定】モニター募集

第3期 インド占星術【無料鑑定】モニター募集

本日、2010年7月10日(土)10:00より第3期 インド占星術【無料鑑定】モニター募集を開始いたします。
6月1日より第2期となるインド占星術【無料鑑定】モニター募集を開始しましたが、多くの方にご応募いただきましてありがとうございました。抽選に漏れた方は残念でした。第2期のモニターに当選された方の鑑定は7月中と8月上旬まではすべて埋まっております。大変好評をいただいております。この場を借りてお礼申し上げます。


1. 募集期間:2010年7月10日(土曜日)10:00 ~2010年7月31日(火曜日)20:00までの間
2. 募集テーマ:あなたの特性を活かす。あなたの優れた才能と適正を教えます。
インド占星術による性格分析の技法(シャドバラ)
図1 インド占星術による性格分析の技法(シャドバラ)
一般にインド占星術は未来予測に優れており、西洋占星術は性格分析に優れているといわれますが、実はインド占星術にも性格分析の技法が存在しています。このリーディングでは、惑星がもつ6つの力(シャドバラ)とそしてその総合であるシュパスタバラを用いて細密なキャラクター分析を行います。6つの力とは以下のとおりです。
1. 惑星が使用することができる力(シュターナバラ)
2. 惑星が個人をガイドし満足を与えることができる力(ディグバラ)
3. 惑星が個人に対して及ぼすインパクト及び重要性(カーラバラ)
4. 問題が生じたときに、それに立ち向かい解決する力(アヤーナバラ)
5. 惑星が持っている自信(チェスタバラ)
6. 惑星の環境(ドリグバラ)
7. 総合ポイント(シュパスタバラ)
第3期 無料鑑定モニター募集では鑑定するテーマを設定させていただきました。このテーマに沿って鑑定をご希望の方のみの募集となります。その募集鑑定テーマと募集対象者は下記の募集要項をお読み下さい。
■ 第3期 インド占星術【無料鑑定】モニター募集
ぞれではご応募お待ちしております。

Leave a Reply