パートナー鑑定30 【日本人インド占星術家による】

この鑑定サービスはパートナーとの恋愛・結婚VS失恋・離婚に特化した鑑定サービスです。お二人分の出生情報をいただき、総合的な角度より相性鑑定を行います。これは男女の恋愛・結婚だけでなく、同姓同士のパートナーとしての相性、例えば仕事(起業、業務提携、取引先)やあらゆるパートナーシップ相性鑑定となります。
※ 7月1日(10:00)から7月31日(20:00)まで、リリースキャンペーンとして特別割引となっております。


この鑑定サービスはモニター鑑定のご利用状況から必然的に誕生したサービスです。パートナーとの相性判定をベースにした恋愛と結婚、そして失恋と離婚の鑑定は多くの方のご要望がありました。
これらの問題はあまり表面化しない問題ですので問題を抱える人は一人で問題を抱え込んでしまう傾向にあります。このような問題は、これが正しい、こうでなくてはならない、あるべきだ、などいわゆる正解がない問題、あるいは回答は一つではない問題とも言うことができます。
とかく人間関係の問題というのは、好きと嫌いという感覚のように、いくら探しても理由が見出せない場合が多いことが多いからです。このような生まれ持った感性や感覚の違いを、これが正しい、こうでなくてはならない、こうであるべきだという理屈に当てはめようとすることで問題が表面化するように思います。人生には正解などありません。正解は一つではありません。
インド人プロ鑑定士が鑑定レポートの中である気質的な傾向の人に対してよくアドヴァイスするフレーズがあります。それは、「お互いの違いに焦点を当てそれを問題視しないで、その違いを違いとして認め合う姿勢を持ちましょう。そうすることで人間関係が上手くいくようになるでしょう」というものです。
このパートナー鑑定30はパートナーとの恋愛・結婚VS失恋・離婚に特化した鑑定サービスです。お二人分の出生情報をいただき、総合的な角度より相性鑑定を行います。そしてよりよい関係を築くためのアドヴァイスをさせていただきます。
パートナー鑑定30 【日本人インド占星術家による】(2名分)

Leave a Reply

close

インド占星術をあなたの味方にするために

インド人プロ鑑定士によるインド占星術総合カウンセリングサービスの特徴と効果を7回シリーズ(7日間)で無料メール配信