インド占星術無料モニター鑑定 NO.3 (相性鑑定と結婚)

この鑑定の部屋ではモニターの方の実際の鑑定内容を連載させていただきます。もちろん個人情報には十分配慮しておりますのでご安心下さい。
今回はその第3弾、鑑定のテーマは結婚についてです。どうぞご覧下さい。


1. プロファイル
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:40~49歳
【 職 業 】:その他
【 業 種 】:医療機関
【 職 種 】:専門職
2. 鑑定カテゴリー
・結婚について
3. チャート等の情報
【基本チャート】

【A氏との相性チャート】
Chart of A
table of A
【B氏との相性チャート】
Chart of B
table of B
4. ご質問内容
結婚、そして子供について鑑定を希望します。
この年齢で未だに独身。
子供の事も難しい年齢ですが、未だ希望しています。
可能性があるとすればそれはいつ頃か、
その結婚生活は順調か、
生活の場はどこになるのか等鑑定して頂きたいです。
今付き合っている人(A氏)はいますが、結婚の話になっておりません。
そして実は約15年前に大きな失恋をし、未だに引きずっています。
その人(B氏)と来月久しぶりに会うことになりました。
今後進展はあるのでしょうか?
上記から思われるように、私は外国が好きです。
外国の友達が他にもフィリピンやインドなど男女問わずいます。
外国旅行もとても好きです。
日本で国際交流でも友達ができました。
友達には日本人、外国人問わずとても恵まれています。
5. 鑑定内容(ご質問に対するご回答)
【チャートを読み解く】
まずラーシ図(図1)では、結婚のカーラカである金星は8室に在住し土星と緊密なコンジャンクトをつくり、結婚の遅れや障害、苦しみを表しています。この土星はパートナーを表す7室の支配星でもあり、8室の変化つまり不安定さが強調されています。
またナヴァムシャにおいても金星は土星、ケーツーとコンジャンクトしており非常に傷ついています。パートナーを表す生来的なカーラカである木星はヴァルゴッタマで強い。
ナヴァムシャ図(図9)での7室には3室支配の月がさそり座で減衰しており、パートナーに対して強い(3室)執着をもち気持ちを引きずることを表しています。そしてそのパートナーを表す7室の支配星である火星は12室にあり自室で強く、高揚した太陽とコンジャンクトしているので、生誕地から離れた海外に縁がありその関係性において出費等の犠牲(12室、太陽)が伴うことがわかります。太陽は4室支配なので住居も海外になる可能性があります。
【惑星時期から読み解く】
それでは現在のマハーダシャーである木星を詳しくみてみましょう。
ラーシ図では木星は恋愛および結婚(結婚を表す9室から9室=5室)の5室を支配し、また結婚のカーラカである金星およびパートナーを表す7室の支配星である土星を支配しています。非常に結婚恋愛の象意が強い時期です。
またこの木星は突発的な変化をあらわす8室をも支配しているので、恋愛における変化を表します。おそらく、現在付き合っている人からB氏へ気持ちが変化し傾いていくのではないかと思われます。そしてB氏との関係性はグループ的な仲間意識をもった同僚(11室)のようなものとなるでしょう。
それらをナヴァムシャで確認してみると、やはり木星は変化の8室とグループ意識の11室を支配しており2室に在住しています。2室とは自己がサポートしサポートされる間柄にある人や物を表し、そしてそれにともなう責任を表します。したがって、仲間だと思っていた人が突然家族(2室)同然の存在となり経済的なサポート(2室)を強いられるような状況が考えられます。
現在は木星金星期で、木星からみると金星は恋愛の5室と文化の違いを表す12室を支配し結婚の9室に在住しています。土星は変化をあらわす8室を支配していますのでこの時期にB氏への気持ちが高まる可能性が高いと思われます。
金星は上に書いたように土星とケーツーとのコンジャンクトによりヴィカーラアヴァスタ。そしてデグニティは中立、そしてムリタで死んでいるが土星が自室で強いのでおそらく木星金星期に結婚の可能性があると考えられます。
【相性診断】
次にお互いの月を比べて相性診断をしてみましょう。どちらの彼とも26ポイント及び28ポイントと相性は抜群に良いです。どちらもヴェーダ、ラージュウという問題もない。
しかしマヘンドラがないので、互いの関係においてこの人でなければならないという必然性を感じることができないため、付き合ったり結婚する時には若干の注意が必要でしょう。
あとA氏との場合、アシュタクータ(8つの相性ポイント)におけるバークータ(星座のポイント)が0ポイントで互いの月の星座が5・9のトラインの関係にあるので子供がうまれずらいことが考えられます。
5・9のトラインの間がらはダルマハウスを表し、他者との関係(カーマ)ではなく自己を知ること(ダルマ)に意識がいきやすくなにか先生と生徒のような間柄になりやすいようです。
※ この相性判定はこちらの有料サービスにて行うことができます。
45分鑑定 【日本人インド占星術家による】
【推薦する処方箋】
宝石の処方としては木星に対応するイエローサファイヤ(*1)などがすすめられるでしょう。
(*1)インド占星術の処方箋と呼ばれるものです。その代表的なものに宝石療法(Gem Therapy)や護符(Yantra Therapy)があります。
こちらを参照下さい
6. モニター様よりのご感想
【 3. モニターに参加された満足度を教えて下さい。(1選択) 】:5)とてもよかった
【 4. あまりよくなかった点や不満な点を教えてください。 】:
私の質問としてで、鑑定士さんについてではありません。
今年、来年と観て頂きました。
質問に対する一番適切な時期、を観て頂いた方がよかったのかと思いました。(時間制限がある為。)
【 5. 反対にまあよかった点や満足された点を教えてください 】:
多くの図より説明をして頂きました。
私が図を読む事ができないので、少し占星術を学ばれた方へのサービスや希望者だけでもよいような気がします。
その分、質問を増やせた方が、私個人としては嬉しいです。
【 6. あなたのご質問(1)はどのような内容でしたか 】:
結婚について
【 7. それについて鑑定士の回答に対してどう思われましたか 】:
今年と来年については障害が多いと聞きました。
最適な時期を私が質問した方がよかったかもしれません。
【 8. あなたのご質問(2)はどのような内容でしたか 】:
こどもについて
【 9. それについて鑑定士の回答に対してどう思われましたか 】:
特定の人に対してのみ質問したので、私自身のみについて質問した方がよかったかと思いました。
年齢的に難しいと思いますので。
【 15. 最後にご希望・お気づきの点がありましたら何なりと教えて下さい。ご協力ありがとうございました。 】:
20分という時間はあっという間でした。
時間が迫ってきたので、モクザイさんにお伝えしましたが、途中になるのは・・・。と少し時間オーバーして下さいました。
今度は質問をよく練り(?)時間配分を考えてまた鑑定を依頼します。
今度は、上記の質問で「最適な時期」として質問します
7. 関連サービスのご紹介
※ 今回のような相性判定はこちらの有料サービスにて行うことができます。
45分鑑定 【日本人インド占星術家による】
※ その他のお勧め鑑定サービスラインナップです。
Ask a question  全般に関する一問一答
スピード鑑定20 【日本人インド占星術家】
バースデイ鑑定20 【日本人インド占星術家】
Romance Quest  恋愛に関する鑑定
Relationship Analysis 人間関係と相性の鑑定(2名分)
Your Horoscope Chart 12星座と惑星の鑑定
Personalized Remedy Report 運気向上処方箋

Leave a Reply