自分を知るためのインド占星術初級コース【無料体験】参加者の声

VedaLife
この講座は終了いたしました!多くの方のご参加、誠にありがとうございました。その声を掲載させていただきます。


参加者の声
● ホロスコープの読み方の手順が分かりやすくとても勉強になりました。Skypeや書き込みに慣れてなくて、戸惑いましたがとても良い方法だと思います。参加者皆さんのホロスコープを活用して、実践的な読み方の手順をマスターできたらいいなと思ってます。内容盛りだくさんの体験会でとても楽しく受講させて頂きました。
(MY様 鳥取県 女性 40代)
● チャートを大きく読むというところからスタートしていただけておもしろかったです。スカイプという媒体が、田舎に住んでいる人間にとっては便利です。問題ないですが、1時間30分という時間は、今回は短かく感じました。
(KI様 長崎県 男性 30代)
● 檀信徒の要望に応えるべく占星術を学習しているので参加しました。とても丁寧な説明をしていただいたので、わかりやすかったです。
(YN様 広島県 男性 40代)
● 押し付けがましいところがないのは聞きやすかったですし楽しく学べました。今後のカリキュラムにもよりますが興味あります。2時間くらいの内容が一番良いかなと思います。超初心者とある程度知識のある人を分けた方が充実感はあるかなと思います。
(FK様 埼玉県 男性 40代)
● ホロスコープをもっと深く読めるようになりたいので参加しました。初心者の方に丁寧に教えられていたのには、個人的には不満でしたが、そういう姿勢には好感が持てました。初級コース、中級コース、実践コースを分けてはどうでしょうか。
(JM様 東京都 女性 30代)
● インド占星術を少しだけ習ってみましたが、なかなかインド特有の言葉に追いつく事が出来ず、 途中挫折してしまったのでまたやってみたいなと思い参加しました。家でリラックスした体勢で出来る事と、他の方の質問などが聞きたい事だったりして良かったです。
(MN様 広島県 女性 30代)
● インド占星術のスキルで、人様の幸せなどのサポートの助けにしたいと思っています。先生の声質やしゃべり方、とてもご誠実なお人柄が出られてまして、好感がもてました。今後の講座も、とても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
(KT様 東京都 男性 40代)

Leave a Reply