インド占星術 バースデイ鑑定20

【サービス概要】
あなたの誕生日をお祝いするためのインド占星術鑑定サービスです。誕生月限定のサービスです。その名もバースデイ鑑定20です。
対象となる方は誕生日の前後30日(合計2日月間)以内のお申込みに限らせていただきます。
(例)2月28日が誕生日の場合、1月28日から3月28日までがお申込み対象期間となります。
ご注文の翌日には鑑定可能なスピーディなサービスです。あなたの持ち時間は20分、その時間内に最も悩んでいること、最も知りたいことをご質問下さい。あなたの誕生日から新たな一年を祝うためのインド占星術鑑定サービスです。
誕生日は占星術的にはソーラー・リターンと言って、太陽の位置が出世図(ホロスコープ)の元の位置に戻るため、誕生日は次の新しい1年の元旦(スタートの日)を意味しています。従って人生という旅の航路の道筋を再確認し、軌道修正する日なのです。
毎日忙しくしている自分自身のスピードを少し減速して、あなたの進むべき人生(みち)や眠っている宝物を探す旅へと出かけて見ませんか?その旅のご案内が私たちからのあなたへの誕生日プレゼントです。


【ご利用者限定のバースディ割引】
一度でも弊社の鑑定サービスをご利用いただいた方には販売価格よりバースディ割引(ワンコイン500円割引)が適用されます。これは弊社からお得意様への誕生日プレゼントです。また同時にお客様へのサポートでもあります。
弊社はお客様が今までご注文いただいた鑑定サービスの履歴を厳重管理させていただいております。従ってお客様からの新たなご注文やご依頼に対して出来る限り安価でスピーディに対応させていただくことが可能なのです。
【鑑定の内容】
次のようなご質問に対応しています。
1. あなたの基本的な特徴
2. あなたのカルマ(過去生から今生に持ち込んだテーマ)
3. 金銭と収入の問題
4. 子供、あるいは子供との問題
5. 恋愛と結婚の問題
6. 仕事と就職の問題
【鑑定の方法】
・対面か電話(固定電話、携帯電話、スカイプ電話をご利用いただけます)による鑑定となります。
・全国一律市内通話料のIP電話と無料のスカイプ電話をご用意しております。
・お電話代はお客様負担とさせていただいております。電話番号はご注文後にご案内いたします。
・尚、スカイプ電話は無料ですので積極的にご利用下さい。
・鑑定レポートは含まれておりません。
【鑑定士プロフィール】
MOKUZAI(モクザイ): 翻訳家&通訳者。英語講師。占星術歴10年。革命的なトロピカルインド占星術を作ったErnst Wilhelm(アーンスト・ウィルヘルム)氏に学ぶ。西洋東洋を問わず、全ての占星術を統合する事が夢。占星術を身体化すること、つまりタントリックジョーティッシュに興味あり。

Leave a Reply