インド占星術鑑定サービス紹介 (出生時間の特定鑑定)

出生(誕生)時間が正確に分からない人のために人生の出来事からに出生時間を特定する特別な鑑定サービスです。
【出生時間の特定鑑定】
この鑑定サービスは出生時間が正確でない人のための出生時間の割り出し、あるいは修正をし、同時に一問一答をしていただける鑑定サービスです。インド占星術に関心があり、鑑定を依頼したいにもかからず出生時間が特定できない方のためのサービスです。


申込書にあらかじめ用意した24の詰問に答えていただき、一問一答のためのご質問とその解説を加えていただきます。24の詰問の中にはインド占星術らしい(?)」詰問がございます。それはバースマークと言って生まれつき身体の特定の場所にあざやその人を識別できる模様などがどこに位置しているのかを答えていただくものです。
その他に結婚した時期、離婚した時期、子供を授かった時期、両親と死別した時期、さらにはあなたに大きな影響を与えた事件や出来事などの時期などを答えていただきます。これらの情報を精査して出生時間の割り出し、あるいは修正を行います。
出生時間の割り出し、あるいは修正の技術はインド占星術において最も高度な技術とされ、誰でもができる技術ではありません。この鑑定サービスを行うのはこのチームの鑑定サービス監督者でもあるDr.J.N.Pandey博士です。
例によって必ず頂戴する情報としてはあなたの誕生日、誕生時間、そして誕生場所です。このサービスにおいては誕生時間はまったく不明であれば空白、あるいは午前か午後かわかればその旨を、または何時頃から何時ごろらしいという情報でも構いません。ご両親が存命であればその程度は覚えていらっしゃると思いますのでご確認いただきたいと思います。誕生場所はその当時の都道府県と市町村名が分かればよろしいです。平成には大きな市町村合併で名称が変わりましたが、できればその当時の名称をお知らせ下さい。申込書はメール添付させていただきます。
先日ある女性の方が来店され、このサービスのご依頼をいただきました。対面でしたので色々とアドヴァイスをさせていただくことができました。出生時間の割り出しにおける詰問の際には、お話をされているうちに過去の出来事が走馬灯のように次々とフラッシュバックされ、特に印象に深く残っている事件や出来事は鮮明に思い出されたようでした。思い出というのは感情を伴っていることが多く、記憶とともにその感情も甦り目頭が濡れているようすを見逃すことができませんでした。
一問一答のご質問は例によって最初はぼんやり、ぼやけていましたが、会話を重ねていくうちに次第に問題も核心に突き当たり、ご本人も「はい、これが聞きたかったことです」とおっしゃられました。「先生は私の本当に効きたいことを最初から知っておらるようですね」と言われるので、「いえ、私が初対面のあなたのことを知るよりもありません。あなたが問題の核心に気づかれただけですよ。私は少しお手伝いをしただけです」
インド占星術には「カルマ」という考え方があります。それは仏教では「業」と訳されていますが、誕生時にすでに受け継いでいる潜在意識、あるいは残存印象(サンスカーラ)と解説できると思います。別の言葉では人が誕生するための生命原因とも言えます。よく人は何らかの目的を持って生まれてきていると耳にしますが、その目的を達成しようとする意思はやはりカルマから来ているのだと思います。
インド占星術にはその原因であるカルマが発現する時期(タイミング)を特定することに特化した過去未来のタイミングを計測するシステムを有していることです。これがあるために何年何月何日何時まで正確に予測できることができるのです。これが西洋占星術と根本的に違うところです。
出生時間の特定鑑定はこちらでご注文いただけます

Leave a Reply