インド占星術鑑定サービス紹介 No.4. Romance Quest Report

この鑑定サービスはあなたの恋愛や結婚などに関する鑑定サービスです。 愛する人への恋の悩みなど最も重要な質問を3問お尋ねいただきます。それに対して回答と処方箋をご提案差し上げる鑑定サービスです。その内容を少しご紹介いたします。


まず必ず頂戴する情報としてはあなたの誕生日、誕生時間、そして誕生場所です。誕生時間は母子手帳にてご確認いただきたいと思います。誕生場所はその当時の都道府県と市町村名が分かればよろしいです。平成には大きな市町村合併で名称が変わりましたが、できればその当時の名称をお知らせ下さい。申込書はメール添付させていただきます。
さてその質問の内容ですが、できるだけ具体的なご質問の方がよいです。なぜならあいまいなご質問だと回答もあいまいになってしまいます。どちらとも取れるような回答を避けるためにも、質問をよく考えられてより具体的になさることをお勧めします。

また質問に対してはその解説もお書き下さい。それはその質問が何を意図しているのか、またその質問がなされた背景を簡潔にご説明下さい。

インド占星術には問題解決のための具体的な解決策が用意されています。それは例えて言うならば「処方箋」のようものです。問題の本質は人それぞれ違います。ですからその解決策、あるいは処方箋も人それぞれ個別なのです。

私たちは生まれたときから死ぬまで、どこにいようとも宇宙からのエネルギー、あるいは波動を絶えず受けています。いくら地下室に隠れたとしても、地球にいる以上その波動からはから逃れることはできません。例えばあなたにとって問題のある惑星(凶星)からの波動はあなたにとっては否定的な影響を与え続けています。それは身体の不調や運勢、運気にも影響しています。ですから解決策、あるいは処方箋の意味は、ほとんどが否定的な影響を軽減するためにあります。

インド占星術の処方箋としての護符セラピー

これは惑星の図形(Pranetary Yantra)といわれるもので、ペンダントとして身に着けておくものです。特にこれは衰退した金星を持つ人に対して特に金星が時期にそのネガティブな影響を最小限にするために処方された護符です。

表面 Pranetary Yantra for Venus

裏面 Pranetary Yantra for Venus

その他にもSri Yantraがあります。これも個人別に処方されるもので、フォトフレームなどに入れていつも目に付く場所においておくとよいとされます。やはり目的はその人にとってのネガティブな波動を最小限にするためのものです。

Sri Yantra

 

Leave a Reply