インド占星術鑑定サービスのお問合せVoL.1

ヴェーディックレメディhe寄せいただくインド占星術鑑定サービスに関するご質問をご紹介シリーズでご紹介していきます。どうぞ参考になさって見てください。


はじめまして。
インド占星術で検索してたどりつきました。
インド占星術にとても興味があります。
何回か鑑定を受けても見ました。
しかし、やはり曖昧な表現が多く、インド占星術にかぎらず日本では、占いは未来予測というよりも、単なる勇気づけのようなものが多く、がっかりしています。
そこでこちらでの「曖昧な表現を避ける」鑑定というものを受けてみたくなりました。
実際の手続き(料金の支払い)などをお知らせいただけないでしょうか。
さて、質問の内容も具体的に、とのことですが、
意外にそれがむずかしく、
どのような質問ならよろしいのが、よくわかりません。
事前に、質問のしかたについて、口頭(電話)で、問い合わせることは可能でしょうか?
可能な場合、
お忙しいでしょうから、そちらのご指定のお時間にお電話させていただくという形でけっこうです。
また、占星術というものに対する理解が、くいちがっているかもしれないので、会話でその齟齬をうめたいとも思うのですが。
例えば、鑑定でよくいう適職というのは、それで成功しやすい職業のことなのか、あるいは精神的な満足感のある職業なのか、
また適職とちがい、実際に就く、宿命としての職業があるのか、
宿命の前で意志は無力なのか
(だいたい意志は無力では無い、とよくいわれますが、それはきれいごとの様な気もします)
といった、占いに関して素朴な疑問があり、今までの鑑定の失敗は、そうした疑問を解決していなかったためもあるとおもうので。

 

Leave a Reply