本日のインド占星術とカウンセリング

本日お見えのお客様は店頭の看板を見て来店されました。店内をご覧になった後、インド占星術に関心があるとことでしたので、まずは一通りご説明をさせていただきました。

ヴェーダライフのインド占星術サービスは質疑応答形式をメインにしています。お客様にお尋ねしたいことを質問という形にしてもらいます。通常、この時点ではお客様の質問はまだあいまいなことが多いです。そしてヴェーダライフはさらに尋ねます、「もう一度お尋ねしますが、その質問の中で本当にお知りになりたいことはこういうことですか」。するとお客様は「うーん」と返答に困ることが多々あります。

そうなんです。実はお客様が本当に知りたいことは最初はまだぼやけていることが多いので、このようなやりとりで質問の核心に到達することができます。

しかしながら本日のお客様はご自身の出生時間が不明でしたので、ご興味がありながらもご注文をお受けできなくて残念でした。

しかしながらお客様にとっては本日の質問のやり取りでご自身が問題だと思っていることが少し鮮明になったようです。 それはそれでよかったと思います。

その後、お客様は無料カウンセリングをなさいました。結果、お客様はご自身の体調に関して大きな気づきがありました。この無料カウンセリングはアーユルヴェーダ(インド伝承自然医学)の理論に基づいてヴェーダライフがオリジナル化したものです。ご自身がある特定の不調に改めて気づかれました。ヴェーダライフはお客様にそれを緩和するためのガイドラインをお伝えしました。

 

 

 

 

Leave a Reply