■ インド占星術鑑定サービス紹介 No.1 Ask a Question

一問一答鑑定-生活全般について今抱えている問題や迷っている問題に関して質問を一問いただき回答を差し上げるサービスです。

【インド占星術鑑定サービス紹介 No.1 Ask a Question 全般に関する一問一答】

これはあなたの生活全般について今抱えている問題や迷っている問題に関する質問を一問してもらい、それに対して回答を差し上げる鑑定サービスです。その内容を少しご紹介いたします。


【鑑定時に必要な情報】
まず必ず頂戴する情報としてはあなたの誕生日、誕生時間、そして誕生場所です。誕生時間は母子手帳にてご確認いただきたいと思います。誕生場所はその当時の都道府県と市町村名が分かればよろしいです。平成には大きな市町村合併で名称が変わりましたが、できればその当時の名称をお知らせ下さい。申込書はメール添付させていただきます。
さてその質問の内容ですが、できるだけ具体的なご質問の方がよいです。なぜならあいまいなご質問だと回答もあいまいになってしまいます。どちらとも取れるような回答を避けるためにも、質問をよく考えられてより具体的になさることをお勧めします。
また質問に対してはその解説もお書き下さい。それはその質問が何を意図しているのか、またその質問がなされた背景を簡潔にご説明下さい。
では実際の鑑定レポートをご覧下さい。もちろん個人情報は隠してあります。
Ask a Question Report
Ask a Question Report
【鑑定書の読み方】
内容を少し説明すると、最初に出世図(ホロスコープ)があります。この情報がすべての鑑定の基礎情報となります。次に質問があり、それに対する回答が続きます
この回答の部分をご注文者さまに対面、あるいは電話にて日本語で簡潔にご説明させていただきます。
ちなみにこの鑑定依頼は、事務所を開く時間的タイミングをご質問いただいたものです。その回答はピンポイントにて何月何日何時がベストタイミングであると回答されています。
また続いて状況を向上させるための処方箋が記載されています。
処方箋にはいくつかありますが、メインは最適なGem Therapy(宝石療法)とYantra(護符、いわゆるお守り)をご提案しています。それらは別途ご注文となりますが、発注手配はVedaLifeが代行し、インドにて厳重な監督のもとに加工され、後日、お手元に届くようになります。詳細はまた別のトピックにてお伝えしようと思っています。
そしてこの鑑定レポートはご注文者さまにメール添付にて送付させていただきまして、納品とさせていただいております。
● 一問一答鑑定はこちらでご注文いただけます

Leave a Reply