■ インド占星術鑑定サービスご来店のお客様とのやりとり Part2

一問一答鑑定-生活全般について今抱えている問題や迷っている問題に関して質問を一問いただき回答を差し上げるサービスです。

【インド占星術鑑定サービス紹介 No.1 Ask a Question 全般に関する一問一答】

店主「それでお客様はどのようなことをお知りになりたいのですか」


お客様「実は・・・、今ある小さなビジネスをやっているのですが、年々利益が減り、借金まで増えてしまい、困っているのです。転職するにもこの年では難しいし、ビジネスを変えてもいいのですが、いくつか選択肢はあるのですが、資金不足もありなかなか行動できないので困っています。どのサービスがお勧めですか」
店主「お客様はどのような職業に就いたらよいか、あるいはご自身の適職を探しておられるのですか。それともある程度収益のあがる仕事に就いて、よりよい生活をお望みなのででしょうか?」
お客様「そうですね・・・?家族があるので私の適職とか職業を選ぶということではなく、家族を養っていかなくてはならないので、収入を上げてよりよい生活を期待しています。」
店主「それであれば例えば、一問一答にて、お客様の最も知りたいことを質問されてみてはいかがですか」
(中略)
このようなやりとりの後、こちらのお客様が最も知りたい質問を決められて、ご注文なさいました。ちなみに質問についての解説文も添えられてもかまいません。店主が翻訳してインドの占星術家チームとお客様の橋渡しをいたします。

Leave a Reply