インドの占星術家チーム

当サロンではオーナー自身が直接鑑定をするシステムではなく、
専門家チームより精査された鑑定レポートを対面、あるいは電話にて解説を交えながらお客さまよりご依頼のご質問に対してピンポイントで回答させていただくサービスです。


当サロンがご提供しているインド占星術鑑定サービスはドクターの称号を持つデリーのインド人占星術家をチーフとする6名からなる占星術家チームが鑑定を行います。
実はオーナーは、2003年にDirah Academy Internationalにおいてインド占星術(Jotish、Hindu Astrology、あるいはVedic Astrologyとも呼ばれる)基礎コースを修了し、以来引き続き研鑽を積んでいます。
インド占星術家の多くはいわゆる伝統的な家系を継ぐ人々です。インド占星術はインド政府が正式に認める自然科学の一つで、立派な職業でもあります。大学、大学院まであり博士課程まであります。多くの占星術家はその生涯をかけて研鑽を続け、その知恵と知識を社会に奉仕還元するという生き方を貫く人が多いのです。
インド占星術の学問としての深遠さと難しさを理解する能力のみならず、人を鑑定するためには多くの知識と鑑定経験が必須です。インド占星術を数年間、あるいは20年間勉強した程度で生活のために人を鑑定などすること自体大変おこがましく、恥ずかしいことだと私は認識しています。従って私の考えは自分ではインド占星術の鑑定はしないという立場にたっています。
そこで1996年よりインターネット経由で鑑定サービスを開始しているインドデリーのIT企業であり、インド占星術運営企業として初めてISOを取得したCyberastroと提携してこのサービスを開始しました。私も1997年より個人的にこのサービスを受けて来て、そのサービスの恩恵に預かってきました。
さてオーナーが皆さんに特にお勧めするサービスは質問形式のサービスです。例えば「一問一答サービス」は、あなたが最も知りたいこと、悩んでいること、気にかかっていること、早急に解決しなければならないことなどなど、を質問して下されば、その回答、解答をピンポイントでお伝えします。
この「一問一答サービス」の費用は 3,000円から可能です。日数は4−7日いただきます。これは決してコンピュータによる自動回答ではありません。
プロの占星術家があなたの誕生情報と質問の内容とタイミングを総合的に精査してレポートにして回答するものです。
回答方法は、来店いただきまして対面によってご説明させていただくか、あるいは電話によるご回答になります。
どうぞお問い合わせ下さい。問い合わせフォームにてお願いいたします。

Leave a Reply