■ セルフ・ストレス緩和トレーニング!を継続するために

The


STEP1-15を終えて:『セルフ・ストレス緩和トレーニング』を継続しましょう


参加者の皆さん
2月18日より開始された無料『セルフストレス緩和プログラム』が3月5日で終了いたしました。参加いただきました日本の皆さまありがとうございました。いかがでしたでしょうか?

ワイルドディバイン?(Wild Divine?)が提供するヒーリングリズム(Healing Rhythms)は、15ステップで学ぶリラックス、ストレス緩和と回復のプログラムです。体験されてみてこのプログラムが自身への健康の贈り物となることがお分かりになったと思います。

無料プログラムは継続してご覧になれます

この無料プログラムはワイルドディバイン?(Wild Divine?)社の厚意により引き続きログインしていただければ体験できるようになっております。従って何度でも見たいステップに戻り、繰り返しご覧になり、再体験できるようになっています。

IOMバイオフィードバックで不随意器官の働きをモニターする

また『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』の正規版はこちらご購入できます。これにはIOMフィードバック機器がバンドルされていますので、今回学んだ15ステップのセルフ・ストレス緩和プログラムを練習しながら、あなたの自律神経系の支配下にある心臓の心拍変動性(HRV)と皮膚発汗度(SCL)をモニターリング、つまり視覚化することができます。

Iom Feedback Hardware

PCに接続したWild Divine?はiom(アイオム)という小さなハードウエアを開発しました。これは3つの指に接続してUSB経由で生体のバイオデータを計測します。

心拍数変動性(HRV)というのは心臓が鼓動する強弱(振幅)と間隔(長さ)を計測して波形として表示することができる。心臓の拍動は呼吸のパターンと干渉して変化することが確認されています。

ぜひとも自律訓練だけでなく、呼吸法、そして瞑想法を練習しながらあなたの『癒しのリズム』を発見し、ストレス緩和テクニックをマスターして下さい。


15ステップで学ぶセルフ・ストレス緩和プログラム『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』の正規版はこちらご購入できます。さあ下のバナーをクリックして、今すぐ始めて下さい。
 
Relaxing Rhythms (Previously Healing Rhythms) Complete with Iom

Leave a Reply

週刊ヴェーダライフニューズレター(毎金曜)