■ セルフ・ストレス緩和トレーニング!Step_14

The


STEP 14:『練習を継続する方法』を学びましょう

参加者の皆さん
この無料プログラムが2月18日より開始となりました。まずは参加おめでとうございます。ワイルドディバイン?(Wild Divine?)が提供するヒーリングリズム(Healing Rhythms)は、15ステップで学ぶリラックス、ストレス緩和と回復のプログラムです。これはあなたにとって自分への健康の贈り物となるでしょう。
さて今回のテーマは『練習を継続する方法』を学ぶです。

Your expert with Dr. Deepak Chopra 

Your expert with Dr. Deepak Chopra

【練習を継続するためには】
さて今回のテーマは『練習を継続する方法』を学ぶです。

今まで13ステップのさまざまストレス緩和プログラムを学んできました。そして鍵はこの練習を継続することにあります。

あなたに適した練習を作るには無数の方法がありますが、まずは『呼吸を意識』することから初めてはいかがでしょう。例えば短い瞑想でストレスを緩和したり、就寝する前に『ボディ・スキャニング』で身体の緊張を取るようにしてはどうでしょう。

幸福感や健康を増すための唯一の方法などありません。あるとしたらあなたにとって最適な方法、最も楽しく感じる、あなたのニーズに適したを方法を見つけ出すことにかかっていると言えます。

次のステップでは身体と心のバランスを取るための簡単で効果的ないくつかの『呼吸法』を学びます。呼吸を制御し集中することで、心身が落ち着き集中力が戻ってきます。

それでは新しい旅へとあなたをご案内いたしましょう。

15ステップで学ぶセルフ・ストレス緩和プログラム『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』の正規版はこちらご購入できます。さあ下のバナーをクリックして、今すぐ始めて下さい。

 
Relaxing Rhythms (Previously Healing Rhythms) Complete with Iom

Leave a Reply