■ セルフ・ストレス緩和トレーニング!Step_13

The


STEP13:『心のサプリメントを補給する方法』を学びましょう


参加者の皆さん
この無料プログラムが2月18日より開始となりました。まずは参加おめでとうございます。ワイルドディバイン?(Wild Divine?)が提供するヒーリングリズム(Healing Rhythms)は、15ステップで学ぶリラックス、ストレス緩和と回復のプログラムです。これはあなたにとって自分への健康の贈り物となるでしょう。
さて今回のテーマは『心のサプリメントを補給する方法』を学ぶです。

Your expert with Stephen Cope  
Your expert with Stephen Cope, psychotherapist

心のサプリメントとは】
『栄養サプリメント』の継続的な摂取は変更には欠かせないものです。もちろんサプリメントは食事の代替にはなりませんが、もともと健康とバランスのとれた生活のために栄養補助食品として開発されました。
食事による栄養不足を補給し、身体のシステムの働きを補助することで、病気に抵抗することが期待できます。サプリメントを身体だけでなく心や精神にも補給できないはずがありません。

心の健康のための”用量”を守ることによって、否定的な感情を解放し、肯定的な感情に変換し、ストレス、怒り、恨みの影響から精神的に強くすることが可能になります。

仕事の合間にわずか数分、肯定的な気持ちを感じることで、恐れや不安を沈め、あなたの目標がもっと穏やかな生活、あるいはもっと健康的な生き方を目指しているかににかかわらず、それがを維持することに役立ちます。

このステップでは、自分自身に肯定的で持続的なメッセージを送る力、そして自己成長と発展、平和で中心感覚を促進していきます。あなたの習慣、あるいは否定的な感情を自分を癒し支援する力に変換する方法を学ぶことで毎日を新鮮に始めることができるようになります。

15ステップで学ぶセルフ・ストレス緩和プログラム『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』のダウンロード版をご用意しました。

それでは新しい旅へとあなたをご案内いたしましょう。
さあ下のバナーをクリックして、今すぐ始めて下さい。
 

Leave a Reply