■ セルフ・ストレス緩和トレーニング!Step_12

The


STEP 12:『目標を設定する方法』を学びましょう

参加者の皆さん
この無料プログラムが2月18日より開始となりました。まずは参加おめでとうございます。ワイルドディバイン?(Wild Divine?)が提供するヒーリングリズム(Healing Rhythms)は、15ステップで学ぶリラックス、ストレス緩和と回復のプログラムです。これはあなたにとって自分への健康の贈り物となるでしょう。
さて今回のテーマは『目標を設定する方法』を学ぶです。

Your expert with Dr. Deepak Chopra 

Your expert with Dr. Deepak Chopra

目標とは】
『目標』は継続を可能にします。思考と行動を一体化させているのは目標です。だから思考と行動に意味と目的が生じるのです。目標を意識することによって単に行動しているのではなく行動の意味を意識していると言えます。

明確な目標を持たなければ地図を持たずに目的地を決めずに旅をするようなものです。旅での散歩は楽しいかもしれませんが一体どこに行くのか不安がつきまといます。ですから目標を持つことによって、あなたの人生の旅はより幸せで充実したものとなることでしょう。

目標を設定することはまず簡単なことから始めましょう。朝ベッドから出る前に、その日の目標を設定してみましょう。目を閉じて、深呼吸をして、その日に行うことを思い描いて見ましょう。もし重要な面会があるならば、あなたが自信を持って望んでいる場面を思い浮かべましょう。もし恋人とデートがあるのなら夕方のロマンスを楽しみに思い浮かべてみます。

あなたはその日を不安や心配をせずに穏やかに過ごすことができることに気づくはずです。次のステップでは、このような明確な目的を設定する練習を通じて、毎日の活動の結果に大きな効果を体験することができます。

15ステップで学ぶセルフ・ストレス緩和プログラム『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』のダウンロード版をご用意しました。

それでは新しい旅へとあなたをご案内いたしましょう。
さあ下のバナーをクリックして、今すぐ始めて下さい。
 

Leave a Reply