■ セルフ・ストレス緩和トレーニング!Step_11

The


STEP 11:『無限のエネルギーに接続する方法』を学びましょう

参加者の皆さん
この無料プログラムが2月18日より開始となりました。まずは参加おめでとうございます。ワイルドディバイン?(Wild Divine?)が提供するヒーリングリズム(Healing Rhythms)は、15ステップで学ぶリラックス、ストレス緩和と回復のプログラムです。これはあなたにとって自分への健康の贈り物となるでしょう。
さて今回のテーマは『無限のエネルギーに接続する方法』を学ぶです。

Your expert with Dr. Andrew Weil 
 YYour expert with Dr. Andrew Weil, A Harvard Medical School graduate with an AB degree in biology (botany), has traveled the world experiencing and studying healers and healing systems.

【無限のエネルギーとは】
あなたにエネルギーを『与える』という謳い文句の商品が売られている大きな市場があることを知っていますが、あなたに必要なエネルギーはすでに自分自身が持っていることを学ぶ知る必要があります。

そのエネルギーの源泉からそれを受け取るならば、あなたはエネルギーを使い果たすことはありません。しかしながらあなたが実際やっていることは身体と心のバランスを崩し、ストレスを増大させて自然なエネルギーの流れを中断させています。

例えば電気製品がコンセントから電気を供給されて動くのと同じように、私たちの身体も何か供給源からエネルギーをもらっていると言えます。

次のステップでは、『瞑想』によって生命と身体のエネルギーの供給源に接続する方法を学びます。その結果、あなたは有限な存在ではないことがわかります。つまり身体という存在以上の存在であり、無限のエネルギーの供給源にも接続できる、つまりあなた自身が無限のエネルギーであることを体験することができます。

15ステップで学ぶセルフ・ストレス緩和プログラム『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』のダウンロード版をご用意しました。

それでは新しい旅へとあなたをご案内いたしましょう。
さあ下のバナーをクリックして、今すぐ始めて下さい。
 

Leave a Reply