■ セルフ・ストレス緩和トレーニング!Step_10

The


STEP 10:『感謝の気持ちを養う方法』を学びましょう

参加者の皆さん
この無料プログラムが2月18日より開始となりました。まずは参加おめでとうございます。ワイルドディバイン?(Wild Divine?)が提供するヒーリングリズム(Healing Rhythms)は、15ステップで学ぶリラックス、ストレス緩和と回復のプログラムです。これはあなたにとって自分への健康の贈り物となるでしょう。
さて今回のテーマは『思いやりを養う方法』を学ぶです。

 Your expert with Joan Borysenko 
 Your expert with Joan Borysenko, Ph.D. is a cancer cell biologist, a licensed psychologist, and a yoga and meditation instructor.

【感謝の気持ちとは】
私たちは毎日『ありがとう!』という言葉をよく口にしています。例えば買い物をしてレジでお釣りをもらうとき、またあなたが入室しようとするドアを誰かが締まらないようしてくれたときなど条件反射的にその言葉を口にしています。

しかし私たちはその言葉にどのくらい心から感謝の気持ちを表しているのでしょう?感謝の気持ちは単なる礼儀だけではありません。実際に感謝の気持ちは感情に影響を与え気持ちを変える力を持っています。

感謝の本質とはあなたの『思考』に向上させ、開花させるものと言えます。それは感謝と楽しく感じる気持ちを取り戻し、心を高揚させ、ものの見方を新たにさせてくれます。例え何か問題に直面していても、感謝の気持ちを感じることによって、ものの見方が変わり、解決策を見つけることに役立ちます。

次のステップでは、この感謝の気持ちがあなたの気分とものの見方にに与える強力な影響を与えていることを発見することでしょう。感謝の気持ちを養うことで生活にさらなる喜び、平和、そして情熱を体験することができます。

15ステップで学ぶセルフ・ストレス緩和プログラム『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』のダウンロード版をご用意しました。

それでは新しい旅へとあなたをご案内いたしましょう。
さあ下のバナーをクリックして、今すぐ始めて下さい。
 

Leave a Reply