■ セルフ・ストレス緩和トレーニング!Step_8

The


STEP 8:『他人に心を開く方法』を学びましょう

参加者の皆さん
この無料プログラムが2月18日より開始となりました。まずは参加おめでとうございます。ワイルドディバイン?(Wild Divine?)が提供するヒーリングリズム(Healing Rhythms)は、15ステップで学ぶリラックス、ストレス緩和と回復のプログラムです。これはあなたにとって自分への健康の贈り物となるでしょう。
さて今回のテーマは『他人に心を開く方法』を学ぶです。

Your expert with Sharon Salzberg
Your expert with Sharon Salzberg.
A teacher of Loving Kindness Meditation and co-founder of the Barre Center for Buddhist Studies and the Insight Meditation Society.

さて、今回はその当時の状況を他人の視点にたって検証してみましょう。彼らの言動はの引き金は何だったのでしょうか?
通常、あなたは自分の行動をどのように知覚していますか?それを他人であればどのように行動したであろうかという視点で知覚することができますか?
次のステップでは、自分の視点による『私感』ではなく、他人の視点による『共感』というものがいかにあなたの周りの人間関係を変えることができるのかを学ぶことができます。これによって世界があなたのものになるでしょう。
あなたを他人の立場でで見つめる練習を続けることによって、あなたは自分の経験を深め、柔軟になり、他人に心を解放し、他人への理解を深め、そして思いやりを養うことができるようになります。まさに肥沃な土から綺麗な花が咲くという訳です。

15ステップで学ぶセルフ・ストレス緩和プログラム『ヒーリングリズム(Healing Rhythms)』のダウンロード版をご用意しました。

それでは新しい旅へとあなたをご案内いたしましょう。
さあ下のバナーをクリックして、今すぐ始めて下さい。
 

Leave a Reply