■ 今年で15年目!日本最大のJAZZイベント

第15回  高槻ジャズストリート 5/3&4 in 2003

【第15回  高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリートは今年で15年目を迎えました。これは大阪府高槻市周辺のストリート、ホールでGWの2日間のみ繰り広げられる無料JAZZイベントです。

ボランティアスタッフと500以上のプロ&アマの出演者がこれまたノーギャラで演奏する間違いなく日本最大の音楽イベントです。しかしいつも思うのですが運営者も出演者もクオリティが高い。特に関西のミュージシャンは皆漫才師かいな?と思うくらい話芸が達者です。そして演奏も上手いし、ツボを得ている人が多いのです。

必見は現代劇場大ホールで行われる箕輪裕之トリオ feat.岸ミツアキです。私は極楽トリオと呼んでいますが、演奏よし、ルックスよし、トークよしの三拍子揃った関西最高、あるいは国内最高のPIANO Trioでしょうね。

え?何故、極楽トリオかって?それは極楽な気分にさせてくれるからです。今からでも遅くありませんからお近くの方は万象繰り合わせの上どうぞお出かけ下さい。


第15回  高槻ジャズストリート 5/3&4 in 2003

ポスターをクリックして拡大

Leave a Reply