結婚鑑定 【インド占星術 2名分】

結婚鑑定【インド占星術 2名分】

【結婚鑑定とは】

今も昔もインド人社会においてインド占星術が最も利用される場面は結婚だと言えます。インド占星術では結婚を予測する場合に火星の役割を最重要と考えています。

お二人の出生図における火星の位置関係とその強弱、そしてその他の8つの惑星が火星にどのような影響を与えているかを分析します。さらにはそしてお二人の結婚生活における予測される喜びと困難などを分析して結婚の良し悪しの最終判断を行います。

インド占星術は民族、宗教、古今東西に関わらず普遍な学問であり、誰にでも適用可能な運命の科学です。離婚が増え続けている混迷な時代にこそ、隠された秘密を知って揺らがない未来を手に入れることをお勧めします。結婚を考えている恋愛カップルには不可欠の鑑定サービスとなります。この商品は会員登録でさらにお安く購入できる対象商品です。この商品は会員登録でさらにお安く購入できる対象商品です。


【結婚における火星の役割

インド占星術において火星は将軍、あるいは指揮官として知られています。女性においては月経(メンス)をコントロールしており、男性においては性的な力を意味しています。また火星は結婚生活におけるあらゆる困難や障害に関係しています。

例えば婚期の遅延、配偶者の病気や早死、出産の遅延や不妊などです。従って幸福な結婚生活を調べるためには出生図におけるお互いの火星の配置とその強さ(マングリック)、他の惑星との関係と影響、さらにはナクシャトラ・メラパックと呼ばれる8つの結婚相性判定テストによって十分に分析する必要があります。

インド占星術士はそれらの分析方法を用いて二人の結婚の行方を見極め、その結婚が本当に二人にとって祝福できるものかどうかという結論を出します。従って時には結婚が推奨されない場合も多々あります。

ヴェーディックレメディは、あなたのご質問の内容と解説を英訳します。鑑定レポートが送られてきましたら、この回答の部分を対面、あるいは電話にて日本語で簡潔にご説明させていただきます。回答をご説明させていただくときに新たなご質問はできませんことをご了解下さい。納品はオリジナル鑑定レポート(英語)となります。尚、日本語訳の鑑定レポートはオプションにて承ります。

結婚鑑定【インド占星術 2名分】

Leave a Reply