自由質問組み合わせ鑑定【最小2問から最大5問】

自由質問組み合わせ鑑定【最小2問から最大5問】

さまざまな問題を抱えた現代社会は、まさに先の読めない不透明な時代といえます。さらに、我々の人生には、さまざまな想定外の出来事が起こります。そして多くの懸念が同時多発的に存在しています。それらは短期的に解決するものもあれば、長期的に解決しない懸念も多くあります。私たち一人一人がそれを1人で解決できるものもあれば、誰かの協力を得なければ難しいものもあります。

VedicRemedy(ヴェーディックレメディ)は、現地インドの占星術専門会社と提携し、熟練したインド人プロ鑑定士によるカウンセリングサービスを行っています。 あなたが今かかえている問題について、現地の専門家が多角的にホロスコープを鑑定し、解決のため最適なアドヴァイスや処方箋を提供させていただいています。

2016年1月29日、自由質問組み合わせ鑑定という新しいサービスを開始しました。今まで多くの方にこのようなサービスがあればよいという声をいただいていました。大変長らくお待たせいたしました。その概要をご案内させていただきます。

このサービスはあなたの生活全般について今抱えている問題やご懸念を質問数が増えるごとに割引するお得な鑑定レポートです。質問は最小2問から最大5問まで自由にお選びいただけます。例えば……

質問1: 職種の変更、あるいは配置転換の可能性とその展望についてご相談します。また合わせて最適なアドバイスもお願いします。

質問の背景:食品加工会社の営業として仕事をし始めて3年になります。当初、会社は順調に売上を伸ばしていましたが、1年前より中国向けの輸出額が落ち込み始め、ピーク時の年間売上から25%減となりました。それに合わせて私の営業成績も落ち込み始め、新たな取引先の新規開拓が必須となっています。私は当初より本社の商品開発部門での職種を希望していましたが営業に配属されました。この機会に私は本社の商品開発部門への配属願いを出そうと考えています。現在の営業職より社に貢献ができるような気がしています。その配属の可能性と配属された場合の成果についてご相談します。

質問2: 現在、恋愛相手がいるのですが、仕事がもう少し順調になれば相手に結婚を申し出ようと思っています。今後数年の間で結婚のベストタイミングの時期をご相談します。また合わせて最適なアドバイスもお願いします。

質問の背景:現在、付き合っている相手がいます。まだ結婚の具体的な話はしていませんが、相手と喧嘩もしますが、おおむね楽しい人間関係だと思います。

質問数が増えればそれだけ割引率が上がる

質問数は最低2問で、最大5問までご利用出来ます。質問数が増えるごとに割引するお得な鑑定レポートです。オンラインストアにて会員登録(無料)をなさってからご利用下さい。以下のとおりです。
質問数(2):会員価格:販売価格より5%OFF
質問数(3):会員価格:販売価格より8%OFF
質問数(4):会員価格:販売価格より10%OFF
質問数(5):会員価格:販売価格より12%OFF

電話ガイダンスが標準付属

ご注文の鑑定レポート(英語版)を納品した後にその内容をスタッフが日本語で解説する無料の電話ガイダンスサービスが付属しています。これは鑑定の内容の重要な箇所を簡易な言葉で分かりやすく解説するサービスです。その方法は専用の電話(固定電話、携帯電話)とオンライン通信サービス(無料)のSKYPE, LINEなどをご利用いただけます。お電話代はお客様負担とさせていただいております。どうぞ安心してご利用下さい。

Leave a Reply