あなたの懸念を解決するための最適な処方箋をご提案します

最適な運気向上処方箋を選択するための鑑定。 宝石療法、護符、祈祷、ライフスタイルをご提案を差し上げるサービスです。

 

さまざまな問題を抱えた現代社会は、まさに先の読めない不透明な時代といえます。さらに、我々の人生には、さまざまな想定外の出来事が起こります。しかし、もし我々に「人生の航海図」のようなものがあるとしたら、ずいぶん心強いと思いませんか。実は、それがあるのです。「ジョーティッシュ」と呼ばれる5000年前から実践されているインド占星術があなたの「人生の航海図」を与えてくれる心強い味方になってくれます。

インド占星術は、ちまたに溢れる単なる占いではありません。インド占星術は、高等数学と天文学の融合した高度な科学で、インド国内では国立の大学、大学院、博士課程、国家資格まであります。つまり通常の占いとは全く次元の異なる「星の科学」ともいえます。鑑定の根拠になるのは、その人の生まれた日・時間・場所における星の配置図である「ホロスコープ」をもとに、その人の性格・体質・運命傾向などを詳細に分析・鑑定し、ピンポイントでの未来予測や問題解決のための処方箋などを提供してくれます。

VedicRemedy(ヴェーディックレメディ)は、現地インドの占星術専門会社と提携し、熟練したインド人プロ鑑定士によるカウンセリングサービスを行っています。 あなたが今かかえている問題について、現地の専門家が多角的にホロスコープを鑑定し、解決のための最適なアドヴァイスや処方箋を提供させていただいています。今回はその処方箋についてお話しします。


これは弊社が日本語訳で提供させていただいている鑑定レポート「運命的な人生のシナリオを理解し最適な行動を起こすための助言」の序文です。

インド占星術はあなたが受け継いだ強み(優れた点)と弱み(劣った点)という地図を提供しています。その出生図には、過去生のカルマ(因果応報)、家族、友人、配偶者、相手との人間関係だけでなく、神的(宇宙的)に運命付けられた職業、結婚、そして社会的な運命などに関する今生の精神的、身体的能力明らかにすることができます。
さらには占星術的な処方箋(運命改善のための具体策)を持ち合わせています。個人の人生におけるどのような吉と凶が起こるのかを予見するだけでなく、鑑定士はまた宝石療法、ヤントラ(護符)、マントラ(真言)、ヤッギャ(宗教的儀式)などを処方することによってその人の否定的なカルマの発生を修正、またあるいは肯定的なカルマのそれを拡大する支援を行っています。実際に弊社は今まで多くの方々に処方箋をご提供してきましたが、その中から実際の声をご紹介します。

● お世話になっております。昨年、鑑定していただき、宝石を処方して頂きました○○です。ルビーの指輪を身に着けてからは格段に体調が良くなり、色々と仕事を任されて忙しくなりました。忙しいですが、健康が何よりと感謝致しております。(出生時間セット鑑定と宝石療法 Y.O 様 男性 東京都 2013/01/07)

● 事務局の対応も鑑定内容もとてもよかった。ヤントラや宝石の送付の際に必要な水やインセンス、儀式の手順書等が同梱されており、とても行き届いたサービスであると感じた。満足したので機会があれば受けてみたい。
(出生時間セット鑑定と宝石療法 Y.O 様 男性 東京都 2012/07/09)

またある経営者の方が経営上の経済的な懸念を鑑定サービスにてご相談されました。その後、そのための処方箋であるヤッギャ(宗教的儀式)を受けられました。しばらくしてお電話をいただき、その後、すぐに受注が増え、経営が好転しました。と嬉しいフィードバックをいただきました。

弊社は2009年よりインド人プロ鑑定士によるインド占星術の総合カウンセリングサービスを日本国内で開始しました。今までに多くの方に鑑定サービスと処方箋サービスをご提供してきました。このサービスはインドから世界中に向けて提供されているサービスと全く同じものです。その鑑定サービスの精度の高さと処方箋の品質の高さはすでに証明済みです。どうぞあなたのご懸念を私たちプロ集団に安心してご相談下さい。

開運の処方箋鑑定 【インド占星術 3詰問】はこちら

鑑定レポートに記載の処方箋のお見積りご請求はこちら

Leave a Reply