サマハン愛飲者の声 Update!

スパイスティ!サマハンご利用ありがとうございます。その中からアンケートにご協力いただきました皆さまのお声を順次掲載させていただきます

サマハンご利用者の声

サマハン【スパイスティ】

●以前から愛飲していましたが、しばらく飲むのをサボっていたら、冷え性が再発、さらにオフィスの冷房で体調が悪化してしまったので、サマハンを思い出して、急いでまた飲み始めることにしました!冷えによる自律神経の不調にはサマハン!と頼りにしています。届くのがこんなに待ち遠しいのは初めてかも!家族にも友人にも勧めています。四季を通して、身体に良さそう!とみんな気に入ってくれるので、まとめ買いしてもみんなに分けるのでいつもあっというまに無くなってしまいます!
(M-st 様 40代 女性 東京都 2016/9/6)

●旦那がスリランカに住んでいた時に愛飲しており、お土産として貰ったのが初めてでした。風邪をひいた時や喉が痛むときにははちみつを加えて飲んでいます。通信販売で購入できて本当に幸せです。
(すたー 様 40代 女性 千葉県 2016/05/12)

●最初に飲んだ時、あまりの美味しさにビックリしました。喉から温かくなり全身がホカホカになって、これからの季節、サマハンがあったら乗り切れると思いました!
(ちゃまこ 様 40代 女性 東京都 2015/12/07)

AC_Syndrome_150-122

●歌う仕事をしているので、これからの季節は特に、毎朝・毎昼・毎晩のサマハンがかかせません。朝は、某コーヒーショップのサーモタンブラーにサマハン2つ+ハチミツ+お湯を入れて出掛けます。お昼はサマハン1つ+お湯、夜はサマハン2つ+ホットミルクが定番です♪主人は、何度教えても「サモハン」といいます(笑)飽きないおいしさと高い効果で、すすめた友人たちももれなくリピーターになっています。
(ちゃびこ 様 30代 女性 北海道 2015/11/27)

●いつもお世話になっています。残りが少なくなっていたので慌ててリピートしました。暑い季節になっても、寝る前に定期的に飲んで、体調を整えています。ついこの間も喉がおかしくなり、サマハンを飲んでなんとか乗り切りました。季節に関係なく、これからもよろしくお願いします。
(neco 様 30代 女性 東京都 2015/08/01)

●スパイシーさと甘さがうまくバランスがとれていて、大好きです。飲むと体の中から温まる感じ。冬はもちろんですが、真夏の冷房対策にも欠かせないと思います。
(ほかほか 様 50代 女性 東京都 2015/07/23)

●コーヒーに入れても美味しくて大好きです。冷え性対策から始めましたが味に惚れました。
(くり 様 40代 女性 滋賀県 2015/05/22)

●飲んだとたんに体が温まるというレビューを読んで、買うことに決めました。何年か前まで冷えなんて関係ないと思っていましたが昨年からとても冷えを感じるようになり何か体質を変えられる良いものはないかと探していました。今年の冬までしっかり飲み続けて違いを感じたいと思います。
(くり 様 40代 女性 滋賀県 2015/04/22)

サマハンご利用者の声(続き)

Sleeping_Cat_In_Spring_150-112

●雑誌ヴォーグにも載っていました!ぜひ飲みたいです!
(マッキー 様 30代 女性 愛知県 2015/04/06)

●体調不良の中、友人に勧められ、これは続けてみたいと思いました。今回嬉しく購入致します。
(mina 様 40代 女性 大阪府 2015/03/20)

●数年前にスリランカ帰りのお土産でいただいて以来、こちらで購入しています。毎回対応が親切で、良い気持ちで買い物させていただいています。喉風邪の多い冬場は特に手放せず、風邪をひいてもサマハンを飲めばあっという間に治ります。味も大好きで、ほのかな甘さで子ども達も好きです。日本版が出たということで、益々買いやすくなり嬉しいです。
(yuky 様 30代 女性 大阪府 2015/02/02)

●初めてサマハンを飲んで好きになりました。友達に紹介したら、みんな好きになります。身体は温まるし、美味しいです。私はピラティスのレッスンを自宅で受講してますが、レッスン前に飲むと身体が温まって動きが良いんです。本当に好きです。
(hiromi_0 様 30代 女性 東京都 2015/01/28)

900402323_150x120

●スリランカにお嫁さんに行った友人が出産祝いと一緒にくれました。授乳期でなるべく薬をのみたくないのもありますが、病院に行くまでもないくらいの時に飲むと食い止められるのが何よりもありがたいです。体が暖まり仮眠をとるとスッキリです。我が家の主人は一時期、免疫抑制剤を飲んでいたときに風邪の予防にと飲んでいました。副作用がないので安心して飲めるのでとても喜んでいます。
(コチマ 様 30代 女性 静岡県 2015/01/22)

●友達のお家で飲ませてもらいました。とても美味しくて体もポカポカしたので冷え性の私には合ってると思い、今回早速購入を決めました。届くのが楽しみです!
(Jun Jun 様 40代 女性 東京都 2015/01/13)

●普段の飲用はもちろんのこと出張にも欠かさず持参しております。風邪知らずで冬を過ごせるのもサマハンのお蔭。感謝しております。
(サマハンファン 様 50代 女性 大阪市 2015/01/10)

●家の在庫が少なくなって来たのでリピートです。サマハンには本当に助けられています。喉の調子が悪い時には必ず飲んでいますが、悪化を防ぎコンディションを整えてくれます。先月も、どうしても声を出さなければならない時に風邪を引いてしまい、とても助けてもらいました。ありがとうございます。
(neco 様 30代 女性 東京都 2015/01/11)

Sriranka_beach_150

●マッサージサロンを経営しています。アーユルヴェーダオイルを使ってボディートリートメントをした後にこのサマハンを飲んでいただき、ヒートマットにくるまって汗をかいていただいております。サマハンを飲むことによって体の中から温まり発汗量が明らかに違ってくると実感しております。
(corsica 様 50代 女性 岡山県 2015/01/04)

Thai_Massage_Maipenrai_Logo
タイ古式マッサージ「maipenrai/マイペンライ」

●エステサロンで紹介されてから愛飲しています。私はもとより、冷え性の家族も寒い今の時期は手放せません。こちらからだと、まとめ買いできるので残りを気にしながら飲まなくて済むので助かります。
(カラーひよこ様 50代 女性 東京都 2014/12/25)

●2年前にスリランカ帰りの知人からサマハンを紹介されて以来、家族全員がハマってしまいました!最近では職場でも同僚達が次々とサマハン中毒に!カラダに良いのはもちろん、めちゃめちゃ美味しい!スパイスの効いたジンジャードリンクです!お湯や紅茶に溶かして飲むのはもちろん、カレーやスープの隠し味に使っても美味しくて、本当に万能!飲むとすぐカラダの芯からポカポカしてきて、冬には特にオススメ!風邪のひき始めや体調不良の時などに一日3回2包ずつお湯に溶かして飲めば、リアルに即回復します!とにかく美味しく万能なサマハン、超オススメです!
(ジャンボジャンボ 様 30代 女性 東京都 2014/12/20)

●マレーシア旅行中に、インド人街で購入したのが最初です。日本では手に入らないと思い、旅行中に探し回ろうかと悩んでいた所このサイトを発見しました。探し回る手間と、荷物を膨らませる手間が無く助かりました。美味しいのに、疲れにくくなるこの商品は手放せずも持ち歩けるパッケージも気に入っております。
(yama 様 40代 男性 高知県 2014/12/15)

●昔はどこに売ってるのかわからなくてさがしてましたが、こちらのHPから購入できるので有難いです。風邪は喉から引くタイプで、喉に異変を感じるとすぐにサマハンをぬるま湯で溶いて飲みます。お蔭さまで酷くならずに治まります。
(amara 様 50代 女性 東京都 2014/12/06)

MP900427639_150x150

●かかったかな?と思ったらまずサマハン!一晩寝たらすっきりです。これを飲むようになってからは、市販薬の出番が無くなりました。
(komorebi 様 50代 女性 東京都 2014/11/23)

●アーユルベータを勉強している友人からスリランカのお土産でいただきました。何より美味しくて体が温まり本当に体にいいなと思います。どうしてもまた欲しくて当社のサイトを見付けました。はじめて注文しました。
(ringo 様 60代 女性 東京都 2014/11/20)

●昨年娘がスリランカでサマハンを求め健康に良いからと私にくれました。今年のスリランカフェアーに行きそこでサマハンを求める事ができ、主人共々時折愛用しています。市販のお薬や病院で出される主に化学薬品は受け付けない主人ですがサマハンは身体に合っている様で喜んで愛用しています。日本で求める事が出来嬉しくこれからも安心して飲み続けます。一緒にフェアーに行った友人もサマハンのファンで今回一緒に注文し分け合います。
(アヤコ 様 70代 女性 千葉県 2014/11/18)

●五年ほど前にイベントでサンプルをいただいて初めて飲んでみたところ、数分経過して足の裏から暖かくなるのを感じて、冷え性改善になるかもと思い注文してみました。季節の変わり目には喉の調子も崩しやすいのですが、スパイシーな香りのサマハンは喉の痛みを和らげてくれるのを実感しているので、何度かリピートしています。
(にこまる 様 50代 女性 広島県 2014/11/07)

MP900442523_150x150

●スリランカ旅行の際に購入しました。在庫がなくなって、また飲みたくなったため、こちらで購入しました。風邪のひき始めなどに飲むと悪化せずにすみます。手軽に飲めて味も美味しいので秋冬には欠かせません。
(CHIE 様 50代 女性 東京都 2014/10/27)

●スリランカのお土産として頂いたのがサマハンとの出会いです。ほどよい甘さとスパイシーで好みのお味。そして体が即あたたかくなるのを実感して、1包飲んだその日から虜になってしまい、買えるところはないかな~と早速サイトを検索。お安く購入できてうれしいです♪
(kt 様 30代 女性 福岡県 2014/10/18)

●友だちにもらいました。あまり期待せずに飲んで、飲んだことも忘れていたのですが、「あれ、なんか体が暖かい。なにしたんだっけ、わたし」と考えたら、サマハンを飲んだからでした。この冬のお供にします。
(冷えを治したい様 30代 女性 兵庫県 2014/10/17)

●スリランカ旅行に行った際に現地で購入してきて以来お気に入りです。ハーブティーに溶いて飲むのがお気に入り!普段冷え性なんですが、サマハンを飲んだあとはまる1日くらい指先まであたたかく体がぽかぽかしています。
(kk様 30代 女性 東京都 2014/09/22)

j0409325_150x225

●パーソナルトレーナーをしている友人にすすめられ、飲んでみたところ、身体の芯から熱くなって、すぐに身体があたたまりました。私もインストラクターをしている仕事柄、声を使う仕事なので、風邪を引いたらアウトなので、少し風邪っぽさを感じたらすぐに飲んでぐっすり眠り、復活できるようにしています。スパイシーなハーブが喉にがつんと効く感じがしてとても好きです。
また、消化促進にも効果を感じており、食べすぎた夜は必ずこれを飲んでから眠るようにしています。そうすると、翌日胃もたれすることなく、すっきり起きれるので重宝しています。クライアントさんにもおすすめしまくってる今日この頃です。
(うらりんこ様 30代 女性 東京都 2014/04/17)

●粉末をお湯に溶かすだけでよいので、簡単で助かっています。オフィスでよく飲んでいます。また、夜寝る前に飲むと体が温まり、よく眠れます。
(やっち様 30代 女性 東京都 2014/03/04)

●友人に、「冬は風邪予防にいいよ」と進められてサマハンを飲み始めたところ、温まって、気持もゆったりできて、とても気に入りました。喉の調子もよくなる気がするので、喉から風邪をひきやすいサマハンは必需品です!ノンカフェインというのもいいですね。
(タニグチ様 30代 女性 福岡県 2014/02/12)

●先日、喉によいとのことで知人に勧められて初めて注文しました。花粉のせいもあり喉の調子が悪くなってしまったため、早速飲んだところ、翌朝のすっきり感にビックリしました!飲んだ直後からだんだん暖かくなってきて、喉だけでなく身体全体も温まったことも大変気に入りました。しょうが湯ではここまで暖かくならなかったので・・また、歌で喉を長く使った日の翌日はケアにも気を遣うのですが、このお茶のお陰か今までよりも調子が戻りやすくなりました。これからは、サマハンで喉の弱さをカバーしたいと思います。先日お試しで注文したばかりですが、もうリピート注文してしまいました。今後ともぜひお世話になりたいです!
(eco様 女性 20代 東京都 2014/02/08)

MP900409500_150x150

●歌を歌っているので冬になると特に喉のケアに神経質になっていましたが、最近知人の役者さんから紹介されました。飲むとぽかぽかしてきて疲れた喉に非常に効く!とのことでしたので飛びつきました。いつも稽古の後に飲んでいるととても調子がいいとのことでした。私は喉が弱く風邪を引くと喉が痛くなってしまうので早く試してみたいです!
(neco様 女性 20代 東京都 2014/02/04)

●知人からお土産で頂いたのをキッカケに、愛飲しております!とにかく身体もポカポカするし、ほんのり甘くてスパイシーなお味もジンジャー系の飲み物が大好きな私にはピッタリです。私は冷え症なので毎朝毎晩愛飲していますが、特に風邪の時や疲労が溜まった時、寒い日などに飲むと身体が本当に楽になるのでオススメです。
(ともこ様 女性 30代 東京都 2014/01/11)

●冬の冷え込みにはサマハンが効きますね!紅茶でも珈琲でもココアでもミルクでも…どんな飲み物にも合うし、身体が芯からポカポカします。粉末のしょうがと混ぜてお湯をそそいで飲むのが、いまマイブームです。毎日サマハンを飲んでいれば風邪もひかずに冬を乗り切れる気がします。
(M-St様 女性 40代 東京都 2013/12/14)

●咳からすぐ風邪をひきやすいため日頃から体をあたためるものを探していました。開封したときからスパイスの香りがして、体にいい!という雰囲気を漂わせています。味も少しピリッとした後にほのかな甘さがあり、とても体があたたまります。とてもリラックスできるので、寝る前にもピッタリだと思います。主人も喉が弱いため、このお茶を勧めたところ、とても気に入ってくれました。男の人は苦手な味かなとも思いましたが、おいしいと言っています。寒気を感じたら、すかさず飲むようにしているようです。
(さまーはん様 女性 30代 東京都 2013/12/10)

00424426_150x110

●娘がお友達からプレゼントされ、お母さんが気に入りそう!と、送ってくれました。いつも睡眠不足と過労の環境の中で仕事を頑張ってます。初めて飲んだ時「あっ!疲労回復に役立ちそう!ぐっすり眠れそう!!」と直感しました。案の定ぐっすり眠れ爽快に目覚めました。すぐ咳が出て風邪ひきやすい体質でしたが、心も体も温まり風邪が逃げていきます。そんなわけで体調が崩れそうな時はまずサマハンをゆっくり飲んで寝ます。お陰で仕事を休まずに済み快調な毎日です。心から感謝です。
(トンボ 様 女性 60代 北海道 2013/12/07)

●風邪気味の時に友人からサマハンをすすめられて1袋頂きました。すぐに身体の中からポカポカ暖まってきたのと、香りが好きだと感じたので続けて飲んでみようと思いました。すっきりとした気分になって、安心感もあるのが良いと思います。
(AKKO 様 女性 30代 東京都 2013/10/17)

●カラーで痒くなるので、今はヘナ染めをしています。そこの先生がお出しくださったお茶がこのサマハン。最初はピリピリするので驚きました。私は冷え性ですので、飲んだ後のぽかぽかする感じが気に入りました。今回もリピートです。
(sylph 様 女性 50代 広島県 2013/5/11)

●海に入る時、サマハンをポットに入れて持って行きます。特に春と秋、水温や気温が低い時には必需品です。毎回、たっぷり注文するのですがいつの間にか無くなって…。それだけ海を楽しませていただいているんですね。
(ピチカ 様 女性 50代 神奈川県 2013/5/2)

MP900427928_150x124

● 母が大変気に入ってしまい、早速の購入です。末端冷え性で冬は靴下が欠かせない私ですが、寝る前にサマハンを飲むと足がポカポカして、昨晩は子供の時ぶりに素足で寝ました。感動です。
(マーコ 様 女性 30代 北海道 2013/3/27)

● スリランカに旅行に行った友人からお土産でいただきました。風邪の引き始め、微熱で身体の節々が痛い時に飲むと、10分もしないうちに身体が汗ばんできて、気がつけば身体が軽~くなっているから不思議です。我が家の常備薬ならぬ常備茶としてはもちろん、妹夫婦、友人夫婦にもあげようと思っています♪
(マーコ 様 女性 30代 北海道 2013/3/23)

● いきつけのスリランカカリー店で紅茶に入れて飲んだのがきっかけです。カフェインフリーのハーブティーを色々試しているのですが、こんなに美味しくて健康に良さそうななティーは初めてで気に入りました!スパイスのおかげで体もあたたまるし、100%天然成分なのが有難いです。友人知人、家族にも勧めています。
(M-St. 様 女性 40代 東京都 2013/2/19)

● スリランカのキャンディの薬局にてサマハンを購入しました。風邪かなという時に飲むと体がぽかぽかになり、一晩で治ります。まとめ買いしたものが終わり、ネットで検索したところこちらで購入できることを知り安心いたしました。
(kiji 様 女性 40代 長野県 2013/1/23)

● 素晴らしいお茶です。友人に勧めてもらい飲み始めましたが今では必需品です。寒い冬の季節は特にお勧めですね。これで風邪をひくことも無く元気に過ごせています。実母に勧めたところ大変気に入ってくれました。冷え性なので体が芯から温まるサマハンを毎日愛飲するように なり手足の冷えが軽減されたと喜んでいます。
(クッキーmama様 女性 50代 大阪市 2013/1/16)

● 歌を歌うため、風邪、喉のコンディション対策で愛飲しています。頭痛がして、ゾクッとしたら「風邪か?」とすかさずサマハンを手にしています。飲んで寝て、翌朝目覚めてホットとします。ありがとう、サマハン、いい!
(ゴスペル様 女性 30代 東京都 2013/1/3)

● 私自身だけではなく主人もすっかり習慣になっています。寒い身体を温める必需品になりました。
(KM 様 女性 30代 東京都 2012/12/28)

● 芸能人のブログでサマハンを知りました。近くの輸入ショップに行っても取り扱いがなく、ネットを検索したらこちらのお店がヒットしました。初めて頼んだので到着がわくわくです。5箱頼んだので朝晩飲んで、リピしたいです。冷えに効くのと風邪予防という点が気に入りました。
(ピッピ様 女性 30代 埼玉県 2012/11/28)

00410110_150x150

●飲み続けて半年程になりますが、30~33日周期だった生理が28~30日周期に変化していました。身体が正常のバランスに戻りつつあるのかなと思いました。
(BL様 女性 30代 東京都 2012/11/16)

● これから寒くなるのに。また買い足しました。調子が悪い時はサマハンにお砂糖と生姜を足して飲んでいます。また、お酒を飲んだ時なども寝る前にサマハンを飲むと、翌日に響かない気がします。
(Mac 様 女性 30代 東京都 2012/10/13)

● もう既に欠かせない存在となってしまいました。朝一番は薄い目に、体調を崩しそうな時は濃いめに淹れたりと体調に合わせてのんでいます。嬉しいことに生理周期が整い、腹痛などが減りました。今後も飲み続けようと思います。
(kuma 様 女性 30代 東京都 2012/9/27)

● 飲み始めて一ヶ月半が経ちました。冷房で身体が冷えてしまうので朝はまず温かいサマハンティーを飲み、職場にも水筒にいれて持って行ってます。身体の調子が大きく崩れることがなくなり、一番驚いたのが生理痛が本当に減りました。ですので、まだまだ継続して飲みたいと思います。
(MK 様 女性 30代 東京都 2012/8/6)

00411799_150x150

● 夫は職業柄、喉を酷使することが多いのですが、これを飲んで寝たところ翌日すっきり感があったそうです。今回は夫の要望もあり注文することにしました。身体が温まりました。ぴりっとした辛さのあとにほのかに甘みがひろがり飲みやすかったです。
(kuma 様 女性 30代 東京都 2012/7/1)

● 私はとても冷え性で体を温めるための飲み物を探していました。いろいろな種類のしょうが茶を飲んでいましたがあまり効果がありませんでした。そこであまり期待していなかったのですがサマハンを購入しました。スパイシーな味が日本の飲み物にはない味でとても気に入りました。わたしは無糖の炭酸水に入れて飲んでいます。スパイシーなジンジャーエールという感じでおいしいです。また4箱購入してしまいました。飲むとすぐに体が温まります。春先で気温の差が激しく体調を崩しがちな季節なのでサマハンを飲んで体調管理したいと思います。
(くらさく様 女性 30代 愛知県 2012/4/7)

● 結婚式まであと半年!綺麗な花嫁になるために、リンパマッサージに通い始めました。身体を冷やさない、老廃物を溜めないことの重要さがわかりました。そんなときに進められたサマハン。身体の芯からポカポカしてきて、低体温がよくなりつつあります。代謝もよくなるかも!アーユルヴェーダが手軽に楽しめるのでこれからもお世話になります。綺麗な花嫁になるぞ\(^o^)/
(新妻 様 女性 20代 千葉県 2012/3/16)

● 年中通しての冷え症で、ここ数年間はこれをリピートしてます。風邪の引き始めや体調が不安な朝は、サマハンを飲んで出かけますが、いつのまにか体調不良だったことは忘れています。出張や旅行で出かける時も必ず持参しています。香りにも癒されるのでお薦めです!
(りきまる様 女性 50代 尾道市 2012/3/5)

j0409018_150x150

● 風邪をひいた時に知人に頂きとても美味しかったため興味を持ったのですが、その後行ったアーユルヴェーダサロンでも偶然おすすめされたので早速購入してみました。身体があたたまりますし、ヴァータの強くなるこの時期には最適ですね。これからも愛飲させて頂きます。
(I.T 様 女性 30代 東京都 2012/2/16)

● 知り合いのブログで紹介されていて、とても気になったので調べたら更に気になって注文しました☆子供も主人も気に入り朝と寝る前の習慣になりました☆ブログにのせたら友人も気になるそうなので明日プレゼント予定です。まだ1週間も経っていませんが無くなるスピードが速いのでまたリピートさせていただきました♪
(ごえもん 様 女性 30代 東京都 2012/2/16)

● 冷え症なので、冬は飲み物に気をつけます。シナモンティーや生姜湯(寒い時には甘酒に生姜を入れて)。サマハンは、手軽で、他は無いスパイシィーな味と香りが気に入っています。海が大好きで冬でも入ります。250mlのポットに3袋入れて持って行き、上がった後の飲むと心底ほっとして温まります。
(ピチカ 様 女性 50代 神奈川県 2012/01/17

● 喉は本当に大事ですね。喉の調子が悪く、数ヶ月もセキが治まらなかったのが、サマハンを飲むと喉に効いているのがわかり、喉のいがらっぽさが無くなり頑固なセキが出なくなりました。本当に感謝です!
(yui 様 女性 40代 北海道 2011/12/12)

Girl blowing her nose

● すっかりリピーターになってしまいました。特にこれからの季節は手放せません。体調管理には不可欠ですね。
(masami 様 女性 40代 大阪市 2011/11/27)

● 知人宅でいただいて以来、大ファンになりました。パンチの効いた味の中に自然な甘さがあり、体が心からホカホカしてきます。毎晩のお楽しみになりました。もう手放せません。
(masami 様 女性 40代 大阪市 2011/8/18)

● 仕事の疲れをとろうと、職場に置いておいたサマハン。気が付けば・・・ないんです!!!。同僚がさっさと飲んでいました。疲れたとき、気分をすっきりさせたいときには、ピリッと、でもほんのり甘いサマハンの味がぴったりのようです。みんなのお茶代は、サマハン購入のため、今は私がお預かり中です。
(ひな 様 女性 40代 横浜市 2011/7/30)

● もう3度目の注文でしょうか?ことあるごとに、友人や知人へのお土産にもっていくと、どこで買ったの?一緒に注文して!と、今に至っています。スパイス好き、カフェインフリー好きには欠かせないアイテムのようです。これからもながーいお付き合いよろしくお願いします。
(クリスタル 様 女性 40代 神奈川県横浜市 2011/5/7)

Businessman Looking Suspiciously Over His Shoulder

● 友人に教えてもらったのがキッカケでしたが、始めは怪しい??と思ってなかなか飲む気にならず(笑) ですが、喉が痛くなったときに試しに飲んでみたら、あっという間に回復!それ以降、ほんっとに手放せません!
(さまはーん 様 女性 30代 神奈川県横浜市 2010/11/15)

● 友人に教えてもらったのがキッカケでしたが、始めは怪しい??と思ってなかなか飲む気にならず(笑)。ですが、喉が痛くなったときに試しに飲んでみたら、あっという間に回復!それ以降、ほんっとに手放せません!
(さまはーん 様 女性 30代 神奈川県横浜市 2010/11/15)

● 昨年からの愛用者です。夏の間お休みしておりましたが、寒くなると家族みんなの必需品です。娘たちは朝出勤前、夜就寝前欠かせません。
(らら 様 女性 60代 奈良県生駒市 2010/11/13)

● サマハンにはまっています。他店より安いのがいいですね。前回はおまけまでいただいて、ほんとうにありがとうございます。
(F.T様 女性 大阪府柏原市 2010/3/27)

● スパイスの何とも言えない香り、程よい甘み、飲みやすさ、何だか身体が温かくなるように感じます。コーヒーや紅茶とはまた違う新鮮な魅力が気にいっています。
(H.T様 女性 東京都三鷹市 2010/1/8)

96435536_150x135

● 気がついたら昨年は体調がよいです。それまでと違ったことといえば、サマハンを飲むようになったことかなあ。サマハンは私の健康にはよいようです。
(C.M様 女性 鳥取県湯梨浜町 2009/12/12)

● サマハンはまりました!この冬なくてはならない存在です。友人達に配ると、気に入って私のも頼んで!という人が続出で、今回大量注文です。
(Y.O様 女性 山口県周防大島町 2009/11/21)

● いつもおいしいサマハンをありがとうございます。冬は手放せないものとなりました。我が家の健康のためにも、これからもよろしくお願いいたします。
(H.T 様 大阪府堺市 2008/02/20)

● 戸外で作業をして身体が冷えてきたときや仕事の休憩によく飲んでいます。生姜の味がピリッと効いていてサトウキビのほどよい甘味とのバランスもよく、身体中に浸透していくような感じで温まる感じがします。健康維持のために極力飲むようにしています。安心感を実感しています。
(H.M様 男性 48歳男性 2008/02/11)

● この冬からサマハンを飲み始めました。体の中から温まってきます。寒さ対策に飲むとすっきりします。おかげで健康を維持しています。
(広島県福山市 51歳女性 2008/02/05)

Pensive Woman

● 先日、寒い日にさっそくサマハンを飲ませていただきました。生姜と様々なスパイスがとても美味かったです。体が温かく感じて、翌朝にはすっきりと目覚めることが出来ました。びっくりです!それ以来サマハンにはまってしまい、たびたび飲んでいます。特にこれからの寒い時期には体を温めてくれてぴったりですよ!おかげで今年の冬は元気で過ごせそうです。ありがとうございます。
(T.T様 女性 広島県尾道市 2005/11/08)

● サマハンのファンの一人として私も一言いいたい、本当癖になるお味です。ほかにもいろいろ飲んでみたいで~す。
(miiko 女性 広島県福山市 2005/11/09)

● 私は夕方に紅茶やコーヒーを、飲むとその日眠れなくなるんだけどこれなら安心して飲めますね。
(Anonymous(匿名)2005/11/09)

● ふらりと立ち寄らせていただきました。なんだか急に寒くなっきたので、あったかいお茶を飲みたくなってお店に入ったのですが、いただいたお茶は、スパイスと生姜のきいたお茶で(サマハンというのですね)凍えたからだがポカポカと暖かくなりました。最近落ち込みがちの私でしたが、このお茶をいただいた途端、心まで温かくなりました!ありがとうございました!今度は友達を連れてお邪魔します!
(hikarinn 女性 2005/11/10)

j0427619_150x150

● 素敵なお店発見!私好みのお店で嬉しくなってしまいました。今日はファイブハーブティーをいただきました。初めての味ですが、アジアンテイスト好きの人にはたまりませんね。サマハンを買って帰っていただきました。これまた初体験のお味!これはとりこになりますねー。今度は彼と一緒にお店にお邪魔しますね!!
(sinamonn 女性 2005/11/11)

● うん!これは美味い!家内と子ども寒いと言っていたのでこれ持って帰ります。(BOSS  男性 2006/01/09)

スパイスティで健康維持~サマハンを注文する

(お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込を用意しています)
ShopVedicRemedyLogo_350x55

Leave a Reply