2016年 あなたの職業(業績や収入)の重要な出来事を予測

2016年 総合運勢レポート(1年間)【インド占星術 2質問】

 
職業(業績や収入)における重要な出来事を予測するナーディ占星術

南インドのナーディ占星術、またの名をアガスティアの葉、は出生チャート(ホロスコープ)の太陽の位置に対する土星のトランジット(一時通過)の分析をすることで職業(業績や収入)における重要な出来事の予測を可能にします。

土星は人生60年までに1つが30年から構成される2つの基本的な通過サイクルが知られています。土星はそれぞれ12ハウス(12干支)の各ハウスを一定期間とどまりながら通過していきます。
最初のサイクルは0歳(誕生)から30歳までの通過サイクルです。その期間、あなたは初、中、高等教育を終了し、選択した職業に就き、職業人生を体験します。次のサイクルは30歳から60歳までの通過サイクルです。この期間、あなたは職業的プロとしてその業績を積んでいきます。
 
南インドのナーディ占星術(アガスティアの葉)においては、この土星の2つの通過サイクルにおいて4つの職業(業績と収入)の重要な出来事があるといわれています。

4つの職業(業績と収入)の重要な出来事とは
 
第1の出来事は基本教育を終了して職業的生活を開始するということです。
第2の出来事は職業の一時的な中断(転職)、あるいは永久的な中断(失職)です。
第3の出来事は職業的成功が体験するということです。
第4の出来事は職業的成功が頂点に到達するということです。
 
そしてそれぞれの出来事の間には7.5年のギャップが生じます。これは土星による受難の時期とも呼ばれ、いわゆるスランプや障害などとして体験されます。これらは次の出来事の準備期間として考えられていますが、実は別の意味が隠されています。それはあなたが真摯に立ち向かい、現実から目を背けないで努力を続けることで精神的な成長を遂げることができるのです。
 

【鑑定レポートのサンプル】

2016年 総合運勢レポート(1年間)Personalised 2016 Prediction Report
 

さあ、今すぐ2016年、あなたの4つの職業(業績と収入)の重要な出来事を予測します。どうぞ経験豊富なインド人プロ鑑定士にご相談ください。

Leave a Reply