2016年 総合運勢レポート(1年間)【インド占星術 2質問】

2016年 総合運勢レポート(1年間)【インド占星術 2質問】

【新サービス登場】 

 
2016年の総合運勢を詳細に分析する鑑定レポートです。「あなたの運命付けられた人生の台本」を明らかにし、2016年1年間における人生の主要な13カテゴリー、例えば仕事、経済、幸福、健康など)についての運勢(吉凶度)を数値化しグラフにし、また誕生から120年を支配する9つの惑星の時期の表とそれぞれの時期におけるあなたへの影響を懸念を要約する一押しの鑑定サービスです。自由質問を2問お答え下さい。
 
2016年 総合運勢レポート(1年間)【インド占星術 2質問】
● 会員の皆さまは2015年10月30日までに早割予約いただくと定価より15%割引(会員価格よりさらに10%割引)をさせていただきます。それ以降は会員価格でお求めになれます。どうぞこの期間限定の早割15%をご利用下さい。会員でない方は新規会員登録をなさって下さい。


【弊社サービスの特徴】 

 
デリーのインド占星術専門会社と提携し、質疑応答形式にてあなたの悩みや問題をピンポイントで回答します。鑑定は熟練した6名のインド人プロ占星術家チームが行います。その結果をヴェーダライフが対面か電話にてご説明します。就職と進学、仕事と業績、恋愛と相性、結婚と離婚、健康と病気など、ご質問が具体的であればあるほど具体的な回答を差し上げることが出来ます。
ヴェーディックレメディは、あなたのご質問の内容と解説を英訳します。鑑定レポートが送られてきましたら、この回答の部分を対面、あるいは電話にて日本語で簡潔にご説明させていただきます。回答をご説明させていただくときに新たなご質問はできませんことをご了解下さい。最後に英語による鑑定レポートをご注文者さまにメール添付にて送付させていただきまして、納品とさせていただいております。

Leave a Reply