■ サマハン!モニター当選者様のご利用の声

スパイスティ!サマハンのモニタープレゼントにご応募ありがとうございました。当選者の皆さまよりサマハンご利用の声を順次掲載させていただきます。

モニター当選者様のご利用の声

サマハンのプレゼントが当たりました!
14種類のハーブ&スパイスがブレンドされています。 コリアンダー、ジンジャー、ブラックペッパー、ロングペッパー、クミンシード、などなど。 ちょっとドキドキしながらいただきましたが、意外と飲みやすく、身体がポカポカしてきましたよ。あとは、ヨガもすればGood!かな
(Yoshikawa Naoko  facebook  2012/03/28)

当選して、いただいたサマハンというスパイスティーを飲んでみました甘辛くて初体験なお茶です。スリランカ産みたいだけど世界にゃいろんな茶がありますなぁ~(゚o゚;;)
(Syunsuke Yoshida  facebook  2012/03/31)

● スパイスティー サマハン
スパイスティー サマハンをお試しさせていただきました。ジンジャーとブラックペッパーが喉にかなりピリリときます。サトウキビの甘さで飲みやすくはなっているのですがなれない者としては少々飲みづらかったです。お湯ではなく牛乳をあたためて溶いてみました。すると・・・あのインドのマサラ・チャイにそっくりな味に。私にもおいしくいただけました。飲んだ後もカラダはなんだかポカポカ。風邪をひいたときにもよさそうです。
(みなみよりの風 Ameba Blog  2012/04/02)

● ヴェーダライフからサマハンが当たりました♪
少し甘くて飲みやすかった♪たくさんのハーブとスパイス​で体によさげなお茶でーす♪
(Shibayama Misako  facebook  2012/04/02)

★新ジャンルの飲み物!サマハンのモニター・プレゼント★レビュー
この前、Facebookの懸賞で「新ジャンルの飲み​物!サマハンのモニター・プレゼント」に応募したとこ​ろ当選しました。こちらはモニタープレゼントなので、Facebook​でレビューを。。。
スリランカの健康茶!ということでしたがどんな味なの​か、いまいち想像がつかなかったのですが…。 中身はこんな感じでザラメのようなタイプです。これに​お湯を入れて溶かして飲みます。一口目は甘いのですが、後からのどに辛さがくるようなタイプの飲み物です。うちの母は一口飲んでむせていました(爆)しかし、ジンジャーがかなり濃厚なので、飲んだ後はだいぶ体が温まります^^けられるかは別として、健康にはいいような気がします。またスリランカに行きたくなりました!
(Naoko  facebook  2012/04/05)

スパイスティ サマハン♪
先日、スパイスティ サマハンを頂きましたので、ご紹介します。14種類のハーブとスパイスをブレンドしているのですが、インドカレーを作るときの材料とほとんど同じで、その香りに似ているんです。飲んだ後もカラダはなんだかポカポカ。風邪をひいたときにもよさそうです。
(ひなこのsmile life~想い出~  Ameba Blog  2012/04/05)

新ジャンルの飲み物!サマハン
サマハンスパイスティーを飲んでみました。生姜とブラックペッパーの刺激が喉に残ります。スパイスの香りがインドっぽい。残念ながら私の口には合いませんでした。
(まこちゃんのブログ  Ameba Blog  2012/03/25)

サマハンのご注文はバナーをクリック
サマハン【スパイスティ】

Leave a Reply